カモ(アヒル?)との闘いの前は、実は優雅な時間をすごして
いたのです~。

場所は茨城県結城市。"CAFE LA FAMILLE"というお店です。
以前雑誌で見つけてから「行きた~い行きた~い」と言っていたので
小春パパが連れて行ってくれました。

ワンコはNGかなぁと思ったのですが、外のテラスならとおっしゃって
いただき、小春も一緒に。ワンコの大きさを聞かれたので、大きいワンコだとNGな
場合もあるかもしれません。
もしも行かれる場合は、電話で確認された方がよろしいかと思います。

20060506-1
ね、かわいいでしょ~♪

20060506-2


20060506-3
「あたしも一緒で嬉しいな」

20060506-4
前菜。野菜は隣の畑でオーナーさんのご両親が作っているものが多いらしくて、新鮮でおいしい!!

20060506-5
パンにもお店の名前が~。雰囲気だけじゃなく味も店員さんの対応もよくて大満足でした!!

20060506-6
小春パパが頼んだメインの鴨。うまかった!

20060506-7
隣には、オーナーの奥さんがやられているアンティークショップも。
帰りにしっかりお買い物してきました。

ゆったりした時間を過ごして、帰りに寄った手賀沼でドボンとなったわけです(笑)
車で2時間強。遠いけど、また連れてってください、小春パパ!!
20060506-8
いい子にしてたので、思い切り走らせてあげました。
Secret

TrackBackURL
→http://koharulife.blog64.fc2.com/tb.php/4-42b4b392
