2006.10.01 都内最大級。
昨日の夕食は、キムチ鍋~♪
鍋物大好きな我家は、寒くなってくると毎日のように鍋にします。
(用意がラクチンだしね)
でも!楽とはいえ、昨日は深く反省。

帰宅がほぼ同時だったので、小春パパが手伝ってくれたのですが。
小春パパ「この野菜入れればいいの~?」
私「うん、野菜とお肉、ぶち込んじゃって~」
小春パパ「・・・・ぶち込むって・・・」

そうですよね~、いくら最近すさんだ生活送っていたとはいえ
食べ物を「ぶち込む」はねぇ?
いそいで言い直しました。

私「じゃなくて、野菜とお肉入れて、コトコト煮込んで♪」

もう、遅いって?

ところで、haruさんに聞かれて知らなかったので調べてみた「ららぽーと」。
コレのことかな?
http://toyosu.lalaport.jp/service/dog.shtml
10月5日に豊洲にオープンするららぽーとに、都内最大級の天然芝のランが
できるそうです。これは楽しみ!!これまたちょっと遠いけど。
辰巳のランといい、江東区はいいなぁ。引っ越したいかも~。
Secret

TrackBackURL
→http://koharulife.blog64.fc2.com/tb.php/39-9e1821a5
