2006.10.01 むふふ♪
昨日、仕事頑張ってるご褒美に(?)コレ買いました♪

20061001135307.jpg
「かもめ食堂」のDVD~。

この前のブログでDSもi-podもないと書きましたが、実は小春一家は
未だにビデオ派。。。(汗)
なので、お客さんの会社の忘年会で当たったポータブルDVDかPCで
見るしか手段はないんですけど、ま、いっか。
ご覧になった方います~?よかったですか~?
あ、ストーリーは言わないでくださいよっ(笑)
当分、忙しくて見れなさそうだけどタノシミ~~~☆
小春パパには、欲しがってたコブクロのベスト買いました。

20061001135742.jpg
「一番偉いアタシにご褒美ないなんてっ(怒)こんなもん踏んでやる~」

え~っと、小春には・・・・ジャーキー?(汗)

来週も忙しそうだけど、週末、甥っ子とディズニーランドに行く予定。
それを楽しみに頑張るぞ!!
Secret

TrackBackURL
→http://koharulife.blog64.fc2.com/tb.php/38-6fa3ccf0
