昨日の土曜日は、お友達のお宅へBBQにお呼ばれ。

広~いお庭においしいお肉におしゃべりで、幸せ~♪
お友達は犬嫌いなんですが、お庭につなげばOkと言ってくれたので
小春も参加できました。ありがとう。

男性陣がはまってたのがDSの脳を鍛えるゲーム。
みんなムキになるなる!!
いつ言い出すかと思ったら案の定、小春パパが
「帰り、これ買お!」
でもなかなか手に入らないんですってね。知らなかった!
i-podも興味なくて「ふ~ん」だし、小春一家完全に置いてかれてる。。。

あ~楽しかった。
ちなみに、食べて喋るのに夢中で写真撮り忘れました(汗)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今朝、お隣さんがピンポ~ン。
何かなと思ったら、おはぎのおすそわけ。そっか、お彼岸か~。
いつもおいしいおすそわけ、ありがとうございます!!
20060924114402.jpg
「なんだこの物体は???」

20060924114541.jpg
「あら、いい匂い。クンクン」

20060924114637.jpg
「え~え~、わかってますよ。どうせもらえないんでしょ」

小春パパがサッカーから帰ってきたら、お出かけしようね~。
Secret

TrackBackURL
→http://koharulife.blog64.fc2.com/tb.php/36-986bc2e9
