2006.09.19 月曜日。
書いてたら2度も消えちゃった。がっくし。

さて、今日は絶対ドッグラン行くぞと飼主ともども鼻息荒い小春さん。
なのに・・・
アンデルセンは、ひろ~~~い敷地に4匹のみ。却下。
市川の原木にあるドッグランは、ワンコ0。しかも市川に登録してるワンコのみ利用Ok。なんてケチなのっ!!っていうかお金持ちの市がうらやましい!

じゃあ、いつもの辰巳に。。。と思ったら一面水溜り(泣)
20060919002719.jpg
「ワタシを入れてくだしゃ~~い!!(泣)」
そりゃ、小春も怒るよねぇ。

悩んだ挙句、お台場へ。
新しくできたドッグランへ行ってみるもやっぱりワンコの姿なし・・・

え~い、こうなったら海だ、小春!!
20060919003059.jpg
小春もヤケクソだったのか、いつもは嫌がる海に自ら
飛び込んでました(笑)

20060919003147.jpg
カップルだらけの浜辺で、ズドドド~っと走り回る犬と31歳の男。。。どう見ても邪魔者でした。
後ろに見えるでしょ、カップルカップルカップル・・・

その後、オープンカフェに行ったのですが、ガツガツ食べてるのは小春一家のみ。
み~んなお茶しながら海を見つめてしっとりうっとり。
また邪魔者だっ
しかも、海を見ようにも目の前に立ちはだかる看板で海見えず(涙)
なるほどね、だから空いてたんだこの席。
でも、負けない小春一家、おもむろに取り出したのは
20060919003832.jpg
スクラッチ~!二人で仲良く削りましたよ。そして当たりましたよ¥500(笑)

楽しい週末、終わっちゃった。また来週!
来週は友人宅のBBQにお呼ばれの予定。川崎まで行ってきます♪
Secret

TrackBackURL
→http://koharulife.blog64.fc2.com/tb.php/34-b733ad4d
