2006.09.19 日曜日。
久々の土曜出勤でヘトヘトだったから連休嬉しい~~~っ!!

さて、小春一家の週末は・・・
日曜日は、午前中は小春パパがサッカーだったので、
家事をしたり小春と遊んだりして帰りを待ちました。

20060918234135.jpg
遊ぶ時のこの挑戦的な顔、ダイスキです。

20060918234344.jpg
お決まりのブラシダンスして

20060918234501.jpg
葉っぱ食べて怒られて
猛ダッシュを繰り返して今日のお庭遊び無事終了!!

小春パパが帰ってきたので、宮城に住む小春パパのおばあちゃんへ
敬老の日のプレゼントを送ってから、隣駅のドッグカフェへ。

今日のおやつはこれ!さつまいものワッフル。
20060918235019.jpg

食前。
20060918235046.jpg

食後。ひどすぎる・・・・(笑)
20060918235156.jpg

お腹いっぱいになったところで、ドッグランへ向かおうとしたら生憎の雨。
なのでララポートでも・・・と思ったのが大間違い!!
連休&雨のせいで道が激混み。幕張あたりから3時間もかかってしまいました。
やっと着いて、ペットショップでフレンチの赤ちゃん見て、おやつ買ったらもうやることが・・・・(汗)。
何気にペット連れで入れるとこが少ないのです、ララポート。
行くのに3時間かかったのに何だかなぁ、消化不良だよね~ということで、
夜9時近いのに市川の小春ママ実家へ突撃。夜遅くにごめんでした。
おかげで小春さんはダックス2匹と大暴れして大満足だったよアリガトウ!!

明日もお休みだよ、嬉しいね~と言いながら2人と1匹眠りについたのでした。
Secret

TrackBackURL
→http://koharulife.blog64.fc2.com/tb.php/33-240cbdc7
