2006.09.10 週末満喫♪
土曜日の昨日は小春パパがお仕事だったので、二人でお家での~んびり。

とはいっても、実は小春さん膀胱炎治療中。検査用におしっこを取らなくちゃいけないのです。
部屋の中はもちろん、お庭で遊ぶ時もお散歩行く時も、おしっこキャッチャー(?)片手に
小春のストーカーと化す1日。。。これがまた難し~~~い!!
私がそばにいるとおしっこしてくれない、ちょっと油断して私がトイレでも行こうものなら、
その間にしっかりしてある。その繰り返し(泣)
結局、断念。。。あ~あ。

20060910231101.jpg
「そのハエ叩きみたいなのでおっかけないでよっ」

今週は検査は無理かなぁと半分諦めかけていたのですが・・・

今朝、ムクッとベッドから起き上がり、のぼけながらトイレに向かう小春に、小春パパが「待て~~!!」
見事おしっこゲットし、病院へ行くことができました!
しかも結果もバッチリ♪薬ももう飲まなくていいって。よかった~。

20060910231754.jpg
すっきりした後は、隣駅のスタバでお茶。

20060910231836.jpg
どこかのCM並にウルウルした目で見つめてきます。。

20060910232014.jpg
「落ちろ~落ちろ~」

20060910232057.jpg
一度帰宅してお庭でひとはしゃぎしてから

20060910232134.jpg
涼しくなるのを待って、鞄が欲しいという小春パパのお供で幕張へ。

アウトレット横の広場へ行ったのですが、小春めがけてシュナウザーが嬉しそうに駆け寄ってきました。すごく懐こくてかわいい子。
でもね、お願いがあります。ノーリードはやめましょうね。

20060910235326.jpg
新しい方のアウトレットはワンコNGなんですよね~。
こっちのほうが魅力的なのになぁ。
よって、小春嬢、干物状態でクールダウンしながらパパ待ち。

鞄はどうやら保留のようです。残念でした!

来週はどこ行こうかな~。晴れますように・・・
Secret

TrackBackURL
→http://koharulife.blog64.fc2.com/tb.php/30-59e16df4
