2006.05.07 小春VSカモ。
昨日、茨城へお出かけ(後ほどアップしたいと思います~)
した帰りに、お散歩がてら手賀沼公園というところへ寄ってみました。
水が汚いことで有名な沼らしく、まっ茶色で本当に水が汚い!!

いつも異常に鳥に興奮する小春さん、今日のカモへの執着は
すごかった!!!追いかけまわしたあげくなんと最後に・・・
繰り返しますがまっ茶色なのです、お水・・・・
よかったらご覧あれ~。
私のおたけびは気にしないでくださいね(恥)


Secret

TrackBackURL
→http://koharulife.blog64.fc2.com/tb.php/3-0f636c07
