8日の土曜日、haruさんに乗っけてもらって埼玉遠征してきました。

ちと早めに着いて、マックのシナモンのやつ(正式名称わからん)を食べに。。。
IMG_3558.jpg
スポンジかと思ってたけどパンなんだね~。甘いけど私好み。

IMG_3560.jpg
ブヒ達はharuお手製おやつをいただきました。ありがとう。
IMG_3561.jpg
目つきが怖いよ、小春・・・・
IMG_3563.jpg
haruさんに甘える小力さん。あなたのママンはこのあ・た・し!!

この前日、鼻歌混じりに職場でみんなへのお土産を買った私。
haruさんと喋ってて気づくのでした。
「数が足りない(泣)」
心優しいharuさん、
「滅多に会えないんだから、私はいいからみんなに渡しなね」
もうなんだか母のよう。

IMG_3564.jpg
みんなとの待ち合わせは「ブルードッグカフェ」
今回はラン(お庭?)付きの外席。

今回のメンバーは、haru家のほかに、vuvuちんikkyu&yamato大和&大河
みんな久々のご対面です。
IMG_3573.jpg

IMG_3576.jpg

IMG_3569.jpg

IMG_3579.jpg

IMG_3598.jpg

IMG_3595.jpg

IMG_3589.jpg

今回、慣れない1人での2ブヒ連れ、しかもこりたんが超楽しそうに大河に遊んでもらってるもんだから
腕、絶対長くなった!っていうくらい、引っ張られっぱなしの振り回されっぱなし。
haruさんが写真も撮ってくれてたりして(汗)すまん!

楽しそうなこりたんと正反対の小春姉さん。
IMG_3587.jpg
男子チームの勢いに圧倒されてもうビクビク。ひたすら気配を消すことに徹してました。
haru家のカートの真後ろに隠れてる時も(笑)
一緒に育ててるのに、こうも正反対に育つものなのね。

IMG_3586.jpg
こちらランチで頂いたナスと肉団子のあんかけプレート。
お味はいたってフツウでした(笑)

IMG_3608.jpg
思いっきり遊ばせた後は、冷えてきたので店内でお茶を。
ガールズ(ガールズか?笑)トークに花が咲くのでした。

「近場なら運転できるようになったんだよ~。幕張もアウトレットなら行けるの(駐車はできないけど)」
な~んて、得意げだった私。
が。
「サイドブレ-キ」というものの存在、
坂道では「P(パーキング)」は8割しか信用できないという事実、
更には「ハンドルロック」とかいう恐ろしい(わけでもないらしいけど)現象
・・・を教えてもらって、もう愕然。

帰宅後、旦那さんに我が家の車のサイドブレーキの位置を聞いたのは言うまでもありません。
こんな私がゴールド免許。日本の制度は間違ってるんじゃ・・・?(汗)
いや、私が運転すること自体が間違ってるのか?

IMG_3600.jpg
椿の写真が。。。(汗)

IMG_3611.jpg

IMG_3603.jpg

昼前から集まって、気づけば外は薄暗い。楽しいとほんとにあっという間だよね~。
お土産もらっちゃったりもして。ありがと~。

しっかりもらったくせに、自分はお土産渡し忘れて、帰りがけにharuさんに
「渡すもの渡しなよ!!」と耳打ちされてハッとする私。
haruさんが超しっかり者なのか、私が超ウッカリ者なのか。
・・・後者だよね(涙)

最後はもちろんお決まりの集合写真。
IMG_3622.jpg

haruさん、試供品あげただけなのに、立派なお土産風に書いてくれてありがと。
次は桜たちにピッタリのもの、仕入れてくるからね。
送り迎えも、本当にありがとね!いつかいつか、私がお迎えに参ります!!!
そして・・・・忘れ物ないか聞かれたのに、しっかりとバスタオル忘れてごめんちゃい。

埼玉チームのみんな、毎度のことながら楽しい時間、ありがとう!
あなたたちと会うと、リラックスしすぎて油断しまくりよ。

帰りの車中、食べ物話に花が咲く私達。
「餃子食べた~い。ラーメンもいいねぇ」って。
で、翌日の両家の夕飯、見事に餃子でした(笑)
ま、haru家は銀座天龍の、我が家は餃子の王将の、だけどね(涙)
ま、見事に焦がして、旦那さん苦笑してたけどね(涙)

まだまだ天気のいい日なら、外でも過ごせるはず。
晴れが続きますように。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://koharulife.blog64.fc2.com/tb.php/260-1059f1dc
