2006.08.27 ナツの終わり
20060827135802.jpg

しょっぱなから汚い画像ですみません!
小春、チビの頃から食糞グセあり。これも「う○ちしたよ~」の報告じゃないんです。
う○ちしたはずなのに戻ってこないなと見てみたら、
「食べたいけど怒られるしな~」と葛藤してたんです(涙)
力みながら歩くから、シートから外れてるし・・・
頼むよ、小春!!

さて、昨日は涼しいうちに小春パパがランへ連れて行ってくれました。
20060827140948.jpg
ラブラドールにも負けない足の速さを持つ小春。びっくりされたようです・・・

で、疲れたら寝るに限る!よくそんなとこで熟睡できるわね。。
20060827141109.jpg


夜は地元の花火大会へ。
田舎だしガラガラなんじゃ?とバカにしていたんですが、行ってみたら人人人!
適当に場所取りしてみたんですが、これが大当たり。
20060827140442.jpg
た~まや~!

20060827140755.jpg
小春、音に合わせて目、まん丸。

もうナツも終わりだなぁ~。

今週末は、友達が来てBBQの予定(またかい)。タノシミ~。むふふ。
Secret

TrackBackURL
→http://koharulife.blog64.fc2.com/tb.php/26-ccd3d011
