この3連休、初日は旦那さん両親がおいしいものを届けにきてくれました。
お父さん・お母さんありがと★

で、2~3日目は「もはや立派なキャンパーharuさん一家」を追っかけて、鴨川へ。

キャンプ場に着くとharu家はおでかけ中。
IMG_3413.jpg
haru家のテントを覗いて、愛しのKさん(haruさんの旦那さん)を探す小春嬢。
我が家の旦那さんの愛は、一方通行なんだろか。。。。(涙)
IMG_3416.jpg
最近、どうも自分の飼い主はharuさんだと勘違いしてる気がするこりたん。
私の愛も、一方通行なんだろか。。。。(号泣)

IMG_3420.jpg
黒ずくめの小春姉さんには暑かったらしく、昼間はこんな状態。
人間は快適でございました~。

しばらくして、無事合流。
朝市でコロンボ家はじめとする「キャンパーブッヒーズ」にバッタリあったんだって!
コロンボ家とは、先日の北軽井沢キャンプでバッタリ会ったばかり。
偶然が重なりすぎて怖~~いっ(笑)

まだまだキャンプしたい。
でも、寒すぎはいやん。
千葉の先端ならいけるんじゃない?
・・・・みんな考えることは一緒なんだね~(笑)

IMG_3426.jpg

ランチは、私のリクエストでワンコOKのイセエビが有名なお店に行くことに。
IMG_3431.jpg
な~んて、小春姉さんが考えるわけがなく。
IMG_3430.jpg
頭はえびでいっぱい。

・・・が。
このお店、メニューを見ると、夜のメニューだけでなく翌朝のメニューとも見事にかぶる(涙)
残念だけど、何も食べずに退散。
「お金なくて食べられなかったと思われてそう」
な~んて言いながら(笑)

向かったのは「KIDS」というイタリアン。テラスならワンコOK!!・・・なんだけど。
私が人数を伝えに店内に入ると、妙に殺伐とした雰囲気。店員さんも冷たい(涙)

なんでだ?と思いつつテラス席で待っていると、タバコを吸いにテラスへ出てきたお客さんの会話で、
バスで来た団体さんをさばききれずに、パニック状態なことが判明。
団体さん、食事が終わったと思ってバスに戻ったのに、デザートがあると聞いてゾロゾロ戻ってきたりして
面白かった。
IMG_3435.jpg
どんだけ待たされる???と不安でいっぱいの私達だったけど、意外と早くサーブされました。
このアラビアータとKさん注文の完熟トマトのパスタがあたりでした!!

女性陣はデザートにアップルパイもしっかりと。
私とharuさん、どうもデザートの好みが似てる気がするんだよね~。
っていうか、いかにも美味しそうに撮られてる写真&コメントに弱いだけ?(笑)

買出しもして、キャンプ場に戻ったら場内散歩。
IMG_3446.jpg
IMG_3456.jpg

ハラペコなブヒたち。
IMG_3465.jpg
甘えん坊大左エ門。
IMG_3467.jpg
食欲は小春姉さんとはる、桜さん。
IMG_3468.jpg
いつ見ても凛とした美しさを感じさせる、椿さん。

主たちは、男女交代でお風呂へ。
ここのお風呂、露天で日替わりの薬草風呂が楽しめます。
気持ちいいんだけど、洗い場も露天。よってガタガタ震えながらのシャンプーです。

男性陣は「次は、キャンピングカーだね!」と夢を語り・・・
女性陣は「家のローン」やら「年収」やらと現実を語り・・・
見事に正反対なお風呂タイムでした(笑)

お待ちかねの夕飯は、海の幸とお肉焼き焼き~~~。
イセエビでしょ~、サザエでしょ~、サバの干物でしょ~、千葉の椿ポークに砂肝に、と盛りたくさん★
IMG_3478.jpg
IMG_3481.jpg
ピントが旦那の指毛に合ってしまった(汗)
IMG_3483.jpg
旦那は燻製担当。
IMG_3491.jpg
椿ポーク、カリっと香ばしく焼けてうまかった!!
IMG_3492.jpg
haru家が朝市で買ってきてくれたサバの干物。あぶらのってて、これまたうまうま!!
IMG_3493.jpg
このうどんが絶品!!もしイセエビ焼き焼きする方がいたら、ぜひやってみて~!
ザリガリみたいにちっちゃいね、とか言ってたけど、さすがイセエビあなどれないっ

IMG_3488.jpg
そりゃ、ツララも出るわ(笑)

IMG_3485.jpg
IMG_3486.jpg
早々に寝に入るharu家の子たちと・・・
IMG_3487.jpg
いつまでたっても目がランランのわが子たち・・・

ビールに焼酎にと、お酒もすすんで、しゃべりまくって。楽しかったね♪
Kさん、ぜひとも来シーズン「体育会系男子主催キャンプ」実現してね~。
女子は腰ぎんちゃくとなってお供しま~す(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そして2日目。

目覚めたら、びっくりするくらいに旦那に寄り添って寝ていた私。
寝る前に、寝袋の敷く向きが地面の傾斜に沿っててよろしくないと言われたんだけど
やっぱり寝ながら徐々に転がっていたらしい。。。

IMG_3494.jpg
IMG_3495.jpg
IMG_3499.jpg
あ、血のつながりはないです、はい(汗)
IMG_3504.jpg
IMG_3503.jpg
IMG_3502.jpg
ブヒたちの朝ごはんタイム。
IMG_3506.jpg
IMG_3509.jpg
IMG_3510.jpg

主の朝ごはんは、harusさんが作って持ってきてくれたカレー。
ご飯炊きに自信のない2人が手を取り合って、何とかご飯も無事に炊けた!!
IMG_3512.jpg
具が大きくゴロゴロしてるより、小さいほうが好きな私。まさに私好みなカレー★

これから撤収と言うときに、去年骨折したくるぶしが痛むから雨が降ると豪語して
男性陣をあわてさせた私。
結果、雨は降ったけどポツポツ程度。よかったよかった。

撤収してキャンプ場を出た後は、すぐ近くのなんとか展望台へ。名前忘れた~。
IMG_3513.jpg
見晴らしはいいんだけど、天気が生憎。
IMG_3518.jpg
カギをここにつけて誓うんだって。永遠の愛を誓うのでしょうか、ヤングな方は。
IMG_3521.jpg
ちなみにここ、駐車場からちょこっと歩くので、ブヒのいいサンポになりました。
IMG_3524.jpg
お次に向かうは、こちら。
IMG_3527.jpg
もっと広いのかと思ってた・・・・。あ、でもドッグランがありましたよん。
女子は買い物に熱中。
私は、ミルクティーに振りかければチャイになるスパイスをお買い上げ。
これで、仕事帰りの疲れた時においしいチャイが飲めます。

まだまだあります。
我が家の旦那さんの用事で蘇我のKELへ付き合ってもらいました。
カート持ってこなかったので、コハリキは車中でお留守番。
IMG_3539.jpg
もう限界です、って言いたげ(笑)付き合ってくれてありがとね~。
IMG_3532.jpg
男性陣が買い物に行ってる間、あわよくばデザートを・・・とたくらむも、失敗に終わる。。。
男子の買い物って、ほんと早いよね。

そしてKELで解散となりました~。

いや~、今回も楽しかった。
haru家、ありがとね!!!
たまには、上げ膳据え膳も行きましょ。

haru家はこれで年内キャンプ終了らしい。
我が家のキャンプもこれで終わりか????それとも・・・?(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://koharulife.blog64.fc2.com/tb.php/259-43e5e2fb
