今日は、ご近所ブヒ友HANAちゃん宅へ、J3ママと共に「ご近所定例会」しに行ってきました~。

裁縫部飲みといい、ご近所定例会といい。
そりゃ~毎日一生懸命働いてる旦那さんも
「裁縫部だ定例だって、毎日楽しそうでいいねぇ~」
って言うよね(汗)
実際すごく楽しいです、はい・・・・

さて。
今回の定例は、HANAちゃんママの提案で「餃子を食べようの会」。
忙しい中、HANAちゃんママがおいしい餃子、いっぱい作ってくれました。ありがと。
J3ママも肉マンやしゅうまいを、私も坦々つけ麺を持参して、「中華の会」となりました。
IMG_3347.jpg
「いらっしゃ~い」
HANAちゃんも、蝶ネクタイつけて歓迎~!!

IMG_3350.jpg
ハロウィ~ンっていうことで。

IMG_3351.jpg
私、1人でビール持参(笑)お言葉に甘えてグビグビいっちゃいました。
就職おめでとうって乾杯してくれてありがとねん。

IMG_3354.jpg
ユウ君もハロウィ~ン★
つかまり立ちするようになっててびっくり。成長早すぎ。
来月会う時は歯が生えてそうだね~。

IMG_3359.jpg
ユウくん、スヤスヤお昼寝中・・・・

IMG_3363.jpg
お昼寝から目覚めても、ぐずることなくにっこり、この笑顔~★

IMG_3362.jpg
「首になにかいるような・・・」
HANAちゃん、今日もいい子。いっぱい抱っこさせてくれてありがとね!!

いやいや、今回もよく喋った~。楽しかった~。
美容ネタから、私の仕事先の話から、韓国ドラマの話から・・・・・
結局、いつもより早めに集合したのに、いつもより遅くまで居座ってしまいました。

HANAちゃんママ、今回もお邪魔しました!
J3ママ、次回の主役はあなたよん(笑)

今日はコハリキの写真、ないね(汗)まぁ、こんな日も。。。。
代わりにこの写真を。
IMG_3346.jpg
昨夜の夕飯に、最近キャンプで出番の少ないダッチオーブンで作ってみた
イサキ(半額だった。笑)のアクアパッツア風。
血圧の高い旦那さんの為に、塩分超控えめでやったら、それはもう控えめなお味に(涙)
しかも、そういえば旦那さんプチトマト嫌いだった(涙)
これって・・・・単なる嫌がらせ?(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://koharulife.blog64.fc2.com/tb.php/258-44eab754
