今週から、専業主婦生活に終わりを告げて、パート主婦へと華麗に(笑)変身した私。

まだまだ不慣れで、帰宅後はグッタリ放心状態。
コハリキの
「あ・そ・ぼ★ねぇってばぁ~」
攻撃に
「何のための多頭飼いさ~、2人でお遊び!!」
な~んて八つ当たりして反省することも。

まぁ、じきに慣れると思います★
じきに慣れちゃって、午前中パート、午後はブヒ友と飲んだくれ~
な~んてことも、あったりなんかしちゃったりすると思います★ぐふふ。

さてさて、週末のこと。。。。

ランでも行こうかと、車で出発したら。
IMG_3088.jpg
まただぁ!!!

確か14日の日も、ラン行こうと家を出たら降ってきて。
強行突破してしまえ~ってアンデルセン公園のラン着いたら休みで。
仕方ない・・・って松戸のラン行ったら、これまた休みで。
パン屋でパン買って帰ってきたんだよな~。
(調べろよって話だけどね)
おむハハharuさんふじこさん、あのパン、実はそういう経緯のパンでした(笑)

IMG_3089.jpg
なんか私のような気もしてきたね~。。。

その後、雨はやんだものの候補のランは誰もいなくて、旦那さんに却下され。。。
向かったのはこちら
(小型犬と中大型犬とで分けられていません。)

リードに繋がれているからか?遊びたくて仕方なかったのか?ずっと吠えている子がいたのだけど
吠える子がいると無視できない、問題犬こりたんがその子とひと悶着あり(涙)
ランなのに途中からリードにつながれ・・・・
IMG_3103.jpg
ほんとだよね。
ご迷惑おかけした方、本当にすみませんでした。

1番奥のスペースが空いたのを見計らって、やっとランランタイム~。
IMG_3164.jpg
美しいっていうより、どっちかっていうと怖いよ、その顔・・・

IMG_3147.jpg
手と足の動きがどうもおかしいこりたん。

IMG_3132.jpg
ん?こりたん、小春姉さんのこと狙ってるような?

IMG_3136.jpg
やっぱり・・・(汗)

そういえばJ3ママのお家ってこのへんだ~と思い、メールしたらランまで来てくれることに。
ランの駐車場で待ち合わせ。
ジャスミン&ジャネット&ジャックは車で待っててくれて、まずはJ3ママに撫で撫でしてもらうコハリキ。

よかったね~と思ったら。

J3パパがポツリと言うじゃないですか。
「ジャスミンが興奮した勢いでカギ閉めちゃったよ」

J3家の車は、カギが上に向いてついてるタイプ。
どうやら、運転席の窓際に前足をかけて、ピョンピョン飛び跳ねた勢いで
カチャっとロックした様子。

すごいね~って言おうと思ったら、更に言うじゃないですか。
「鍵、車の中だよ。合鍵も・・・・・」

シ~ン・・・(笑)

車屋さんの電話番号が入ってるパパさんの携帯も車の中。。。ってことで
連絡先のわかるものを取りに、我が家の汚い車にJ3ママを乗っけてJ3家へ。

車屋さんと、車中電話でやりとりするママさん。
駆けつけてくれるってことで一安心~ってランへ戻ると

「開いたよ~!!!!」

運良く窓が少し開いていて、ランに遊びに来てたおじさまが針金を使って
開けてくれたそうな。
すっごい器用!!おじさまありがとうございましたっ

冷や汗からほんとの汗から、いろいろかいたJ3家(笑)、
せっかくだしってことでお茶しに「トレインカフェ」へ。
IMG_3174.jpg
IMG_3170.jpg
IMG_3169.jpg
IMG_3173.jpg
暗くなるまでおしゃべりおしゃべり。
J3家もキャンプデビュー、しちゃいなよぉと営業かける私(笑)
飼い主同士は月1ペースで会ってるけど(来週も会うしね。笑)、ブヒも交えて会えてよかった~。

しかも、すっかりご馳走になっちゃって。ありがとね!!!
パパさんも、またゆっくり会いましょう~。

IMG_3176.jpg
帰宅後、かわいくキュートに眠る小春姉さんと
お前は新橋の酔っ払いサラリーマンか?って状態で眠りこけるこりたん。

楽しかったんだよね。よかったよかった。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://koharulife.blog64.fc2.com/tb.php/256-88886cc4
