2008.10.14 結婚記念日。
■レンタル犬・カフェ&室内ドッグランの「ジャネット(浦安&五反田)」へ行かれたことのある方■
ブルセラ症という感染症が発症したそうです。コハリキも検査を受けました。
かわいい愛犬のために、心当たりのある方は、早急に検査を受けてくださいね。
http://www.11j.jp/

オーナーさんのブログも更新されてました。
60頭のレンタル犬のうち、3割(!)が感染。
公表は10月でしたが、9月の時点でわかっていた模様。
コメントをみると
「ジャネットに行ったことがある」と言うと、入店を断られるお店もでてきているそう。
感染するんですものね・・・。
ブログを読んでいると、レンタル犬達の今後が本当に心配になります。
最後まで、きちんとした対処をしてくれますように・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さてさてさて。
10月13日は我が家の結婚記念日。
結婚当初は、13日の金曜日じゃ~んなんていじめられたりもしましたが
今年で丸6年。知り合ってから、もう11年?はやっ。

さて、そんな記念日当日。
「どこ行く~?」
「どこ行く~?」
「私が聞いてるんでしょっ(怒)」
「・・・・」

我が家お決まりの会話をして(笑)、やっとこフリーマーケットに行くことに決定。
IMG_3061.jpg
着いたらもう午後だったのと、暑さでなんだか気だるい雰囲気~。
でも、旦那さんがスニーカー買ってました。よかったね。
でも、「都内は緑が少ないから、余計に暑い」ってブツブツ言うの、やめてくださ~い(笑)

IMG_3062.jpg
旦那さんの買い物待ち。コハリキには暑かったね。ごめんね~。

そのあとは、原宿方面へ移動。
カートに保冷剤入れて、暑さ対策。

で、や~っと空いてるパーキングを見つけたと思ったら、見覚えのあるどでかい車。
私「haru家の車じゃん」
旦那さん「お前、haru家が来てるって知ってて連れてきたのか~!!!」

付き合ってるわけじゃあるまいし、haru家の予定全把握してませんから。
面白い偶然だね~なんて言いながら隣に駐車(笑)
ちんまり2台が並んでる写真がharuさんのブログに載ってます。

NIKEの新しいお店にでも行こうと、テクテク。
・・・と思ったら。

haru家いるし(笑)

IMG_3063.jpg

IMG_3064.jpg

小春は、haruさんちの旦那さんKさんが大好き。今日も必死にアピール。
こりたんは、家族以外の人にはすっごくクール。飛びついたり駆け寄ったりしません。
頭撫でられると、嫌そうによけたりもします(汗)
・・・が。
haruさんは別。haruさんは家族だと思ってるのか大好きなのか、ピョコタンピョコタン大喜び。
この日もそうでした。面白いよね~。

で、せっかく大左エ門の誕生日当日に会えたのに、直接おめでとう言うの忘れた我が家。
メールで失礼しましたっ!!!

haru家とさよならした後は、目的のNIKEへ。
IMG_3066.jpg
混んではいなかったです。
IMG_3068.jpg
旦那さんが見に行ってる間に、一体何人に写真撮ってもらったか・・・・
こりたん「ぼくちんが、イケメンだからです」
小春姉さん「っつーか、かぶってるから!!」

IMG_3072.jpg
こちらも外せません~。

何か買うわけでもなく、ブ~ラブラしてから、千葉に戻り、BIGHOPを覗いて家へと帰りました。

帰宅後は、コハリキにご飯をあげてからお留守番をお願いして
近所のイタリアン「チャパトゥ」へ。(2人とも飲むためにね。笑)

久々だったけど、チャパトゥはやっぱりウマウマ。ワインも飲んで、大満足~。
ま、話題はコハリキのことだったり、犬の殺処分についてだったりしたけど(汗)

最後、写真撮ってもらおうね、なんて言ってたのに
そんなこた~もちろん忘れて、記念日ディナーは終わったのでした。
IMG_3073.jpg
疲れて仕事から帰ってきたのに「おはよう!」って出迎える、こんな嫁で苦労することも
多々あるかと思いますが・・・・
お互い、健康に注意していこうね~。これからもよろしく。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://koharulife.blog64.fc2.com/tb.php/254-aea74452
