前回の記事のコメント欄にも書きましたが
コハリキ共に、ブルセラ症感染はしてませんでした。
ご心配おかけしたみなさん、ごめんなさい&ありがとう。

症状の出ない病気らしいので、知らぬ間に感染してる場合もあるようです。
心当たりのある方、愛犬のために、ぜひぜひ血液検査してくださいね★
IMG_3032.jpg
検査記念に、自宅にて(笑)

さてさてさて。

世の中3連休、
もともと土曜は出勤の旦那さんも2連休、
・・・・のはずが、休日出勤で今日も横浜まで行った旦那さん。
マ~ジ~で気の毒。
でも、夕方のロング散歩に付き合ってくれました。サンキュー。

今日の仕事、「一緒に行って待ってる?そしたら車で行くけど」って誘われたけど、
土地勘のないヨコハマで、6時間もコハリキとウロウロできる自信なく・・・・お断りしました~。
明日はお出かけできそう。どこ行こうかな~。

IMG_3057.jpg
これ、先日の写真。
ワックスがけしたので(見えてる部分だけかけるとこが私らしいって?ほっとけ~。笑)
「ワックスかけたから、フローリングのとこ行かないでね~」
なんてコハリキに声かけて、2階で洗濯物干して戻ってみたら
きちんとコルクの上でお昼寝してた、の図(笑)
いい子だねぇ、ほんとに。

そして、涼しくなってきたこのごろは、ヌクヌクと寝てることが多くなったコハリキ。
IMG_3058.jpg
小春姉さんは、私がひざ掛けを手に座るのを決して見逃しません(笑)
猛ダッシュしてきてヌクヌク。可愛いのぉ~。

IMG_3054.jpg
目も口も開いてますが、熟睡してますこのお方(私に似たんだね)
口に指入れても起きなかったのには、びっくり!
2本入れたら、さすがに起きたけど。

どちらも違うかわいさで、1人ニヤニヤ。
これを味わえるのが、多頭飼いのいいトコだなぁ。

IMG_3043.jpg
PCしてても、そばに来ては抱っこ抱っことせがむこりたん。(それがまたかわいい。)
抱っこすると、満足げに、でも明らかに頭に血のぼってるよねってな格好で爆睡。
しかもこの右足がたまにクリックしちゃうもんだから、私、イラッ(笑)

そういえば、検査の時に体重測定してもらったら。
小春姉さん:7.5キロ
こりたん:11.1キロ

検査の日は体重なんて気持が行かず気づかなかったけど
昨日見てびっくり(笑)

ど、どちらも増量してる~~~(汗)
何より必要なのは、筋肉をつけること。
ロング散歩、頑張らねばっ
食欲の秋より、スポーツの秋、かぁ。きびしいなぁ・・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://koharulife.blog64.fc2.com/tb.php/253-9b79b5d7
