2008.10.06 のんびり。
先週のこと、旦那さんが平日にお休み取ったので家族でおでかけ。

ちょうど前日、お取り寄せしてたものが入りました~って連絡があったので
まずは銀座まで連れてってもらいました。

IMG_2901.jpg
受け取った後は、日比谷公園内の「松本楼」でご飯。
テラス席ならワンコOK。この日は天気がよかったので大盛況。結構待ちました。

IMG_2902.jpg
ボリュームたっぷり!!
オムライスはおいしかったけど、エビフライが残念なお味・・・・

IMG_2897.jpg
「犬にも、1日3食の権利を与えろぉ~!お~っ!!!」

IMG_2906.jpg
「その付け合せのレモンでも構わないですけど?」

食後、日比谷公園をブ~ラブラ散歩しながら、次はどこ行こう?なんて考えてたんだけど
旦那さんの
「早くこのコンクリートジャングルからぬけだそう!」
発言により(笑)幕張へ。
どんだけ都心が嫌いなんじゃい!!
職場のある横浜も十分コンクリートジャングルだと思うんだけど、まだ慣れない?

幕張では旦那さんのネクタイやらワイシャツやらを買って、公園へ。
IMG_2970.jpg
IMG_2971.jpg
これ見ると、以前ウサギと間違えられたのもわかる気が・・・・

IMG_2949.jpg
「うふふ~、あはは~」
こはたんったら、かわいい★

IMG_2922.jpg
「ぐふふぅ~、えへへぇ~」
こりたんったら、クネクネ★

IMG_2958.jpg
IMG_2920.jpg
そして、このお方、なぜか自分のリードを咥えて走る。リレーのつもりかな??

IMG_2985.jpg
「あたし、超タノシイ★」

見てるこっちまで楽しかったよ、ありがと~。

寒くなる前に、あちこちおでかけしたいな。
行きたい場所リストアップして、旦那さんに渡さないとだっ
ブヒ友の皆さんも、お付き合いよろしくです~。
Secret

TrackBackURL
→http://koharulife.blog64.fc2.com/tb.php/251-ab89f696
