夏休み後半は、那須へ行ってきました。
今回も、小春パパ両親の別荘に泊まらせてもらいました。
写真ないのが残念な位、カワイイお家なのです。

お庭でおいしいバーベキューをいただいてから、両親の愛犬アリスと
川へ遊びに行きました。

20060827125513.jpg
小春「つい最近もお水にドボンしたような(汗)」
アリス「怖いけど、お父さんがおいでって言ってる!」
さすがに2匹とも最初はビビリ気味。

20060827125634.jpg
アリス「お先に~。気持いいよぉ♪」

20060827125803.jpg
「おうちに帰らせていただきます・・・」

この後、がんばって泳いでいましたが。
よっぽど必死だったのね。抱っこしてもこの状態(笑)


満喫した後は、注文しているアリスのリードをお店に取りに行くというのでついていきました。

で、カラーとリード衝動買い(笑)ま、探してたんだしいっか!
20060827133116.jpg


夜は、花火を見にりんどう湖ファミリー牧場へ。
レストランや牧場はNGだけど、ワンコも入場OKみたいですよ。

20060827131414.jpg
ビール飲みながらのビール、最高!!運転手の小春パパだけ飲めず。ごめんね~。

さて、1泊した翌朝。
お父さんお母さんお世話になりました~、またね~!と出発したものの、
帰り道中、小春ママの体調が。。。
吐くわ(汚くてすみません)寒気はするわで最悪。
CAFE SHOZOも寄りたかったのにそれどころでは・・・(ワンコNGだと思います)
帰って寝ましたが発熱。夏休み最終日は熱との闘いで終わってしまいました。

体調崩したけど、小春とずっと一緒にいられたし、楽しいナツでした。
早く来い来いお正月っ!!
Secret

TrackBackURL
→http://koharulife.blog64.fc2.com/tb.php/25-e4dde6e1
