2008.09.20 もはや定例?
昨日の19日、歩いて数分のご近所ブヒ友HANAちゃん宅へ、J3ママと共にお邪魔してきました~。

もはや定例か?という感じの主婦の集い、毎回あれこれ話せてすっごくいい気晴らし!
「あなた気晴らししてばっかですから」ってクレームは受け付けてませんのであしからず(笑)

こりたんのあり余るクネクパワーの話から
ボチボチお仕事探しもしている私、
「●●で求人あったんだけど、どう思う~?」
な~んて、ちょっとマジメな話まで聞いてもらえる、なんとも心強い仲間でございます。
何聞かれても
「多分、だけどね」
「適当に言っちゃったけどね、あはは~」
しか言えない、こんな私と仲良くしてくれてありがとね~(汗)

前回は「あかちゃん」って感じだったユウ君、段々「子供」に近づいてきた感じ。
IMG_2666.jpg
笑ったり~
IMG_2655.jpg
涙いっぱいためたり~

もうたまらないかわいさっ
夢の「みんなでお散歩」もそう遠くなさそう。ユウ君の両側はJ3ママと私だからね(笑)

そして、たまらないかわいさといえば、もちろんHANAちゃんも~~~。
IMG_2658.jpg
ちょっとずつ進入禁止エリアに忍び込んでくるとこがまたかわいかった!!
網戸突き破った子とは思えないわ~~~っ

HANAちゃんママ、いっつも場所提供ありがと!
飲んだくれの我が家、ビールをはじめたくさんのお土産もありがと!
J3ママ、ケーキありがと~。旦那が夜遅くに嬉しそうに「チーズケーキだ★」って
言いながら食べてたよ~。(かなりのチーズケーキ好き)

次回には就職祝いしてもらえるように、頑張るね~。


同じ日の午前中、コハリキは相変らずでございました。
IMG_2620.jpg
Mr.MACのアウトドアベッドに入って、今にも寝そうな小春姉さん。
IMG_2632.jpg
それを見逃すわけがない、コリキング。
IMG_2636.jpg
いつも強引な、コリキング。
IMG_2627.jpg
いつも噛み付く、小春姉さん。
IMG_2643.jpg
そんなの「屁のカッパ」な、コリキング。
IMG_2644.jpg
なぜか同じ方向向いちゃった、コハリキ。
IMG_2648.jpg
横取りして満足げな、コリキング。
IMG_2649.jpg
そしていや~な空気が流れるのでした。。。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://koharulife.blog64.fc2.com/tb.php/246-33e2d4c5
