ある日のこと。
おもちゃがTV台に入っちゃった、我が家の暴れん坊こりたん。
自力で取れるか見てみることに。
2008_0913画像0004

2008_0913画像0005

2008_0913画像0007

2008_0913画像0009

2008_0913画像0010

2008_0913画像0011

2008_0913画像0014

2008_0913画像0016

2008_0913画像0018

2008_0913画像0020

最終的に、おもちゃの存在なんて忘れ、2ブヒで仲良く遊んでました。。。。
私も見てないで取ってあげろって?(笑)

そんなこりたん。お昼寝中に前足がなぜか窓に。。。。
2008_0913画像0030
もしかして閉める?閉める?ってカメラ片手の私(笑)
期待通り、体重かけて窓がちょびっと動いたもんだから、
爆睡してた小春姉さん、びっくり仰天思わず「ワンッ!」
あ~面白かった。

2008_0913画像0033
こんなことも日常茶飯事。
「布団がわりですよ、それがなにか?」

2008_0913画像0031
「いちいち相手にしてたら、こっちがもたないよ」

・・・・あれ?このセリフどっかで聞いたことが。

あ。
旦那さんが私に言ったセリフそのものだ、やっぱりこりたん母ちゃん似?(汗)
「あんたも何やってもおかしな女だよ」って友達に言われないように気をつけよ~~っと。
Secret

TrackBackURL
→http://koharulife.blog64.fc2.com/tb.php/245-57ebbeb1
