さかのぼって3日のこと。
旦那さんがお休みだったので、稲毛の浜へ行ってきました。

IMG_2306.jpg
コハリキ「またこれかい!!」

IMG_2310.jpg

IMG_2326.jpg
小春姉さん、やっぱり泳ぎはキライのご様子。
でもさ~ヘルニア再発防止のためにも、筋肉つけないとだよ~。
IMG_2340.jpg

IMG_2351.jpg

いっぱい泳いだし、そろそろ終わりにしようかね~。
IMG_2300.jpg
「今、終わりって言った?言ったよね?ね?」

IMG_2353.jpg
途端に元気になる小春姉さん。
IMG_2364.jpg
ハンター小春が狙ってるのは・・・・
IMG_2308.jpg
のぼりとか、こういったパタパタはためくものに、異常に反応しおたけびをあげる小春姉さん。
この日も大変だった~。

海パンはいて頑張ってくれた旦那さん、お疲れでした~。

海、いつまで入れるかなぁ。まだいけるかなぁ。
「お台場の海」経由「牛すけ」コースがいいな、ぐふふ。
どなたかこんなコハリキ家に、お付き合いくだされ~~★
Secret

TrackBackURL
→http://koharulife.blog64.fc2.com/tb.php/243-f31e0f51
