先週中止になってしまったキャンプ。そのリベンジキャンプが6~7日にありました。
我が家、参加できずの予定だったのだけど、前日の夜になって行けることに!!!わ~い★

9時半待ち合わせなのに8時半に着いちゃったり、
こりたんが車中で急に黒目ひんむいて気を失いかけて、病院へ駆け込んだりしつつ・・・
今回のキャンプ場、「outside BASE」へ。
※こりたんはドライフード断固拒否で、この日朝食食べておらず。空腹な上に急な山道で
 どうやら酔ったようです。。。。
 心配かけて&お昼が遅くなっちゃってごめんね。
IMG_2442.jpg

今回ご一緒させていただいたのは・・・・・
IMG_2367.jpg
幹事さんしてくれたバズ家
IMG_2412.jpg
梅松家(写真写り悪くてごめん)
IMG_2423.jpg
haru家

IMG_2420.jpg
設営を終えたら・・・(って実は翌朝の画像だったりする。。。)
IMG_2366.jpg
バズ家が買っておいてくれた釜飯でご飯タイム。こんだけあると圧巻。
IMG_2368.jpg
お味噌汁と、もちろんビールもね★
IMG_2374.jpg
お腹を満たした後は、ドッグランでみんなでランランラン。
IMG_2376.jpg
そして、問題の(笑)浅間大滝目指してサバイバルハイキング。
途中から、どう考えても獣道っしょってとこをひたすら歩く。
梅松父とうちの旦那が、倒れかかってる木をバキバキってどかしたり、
草を抜いたり掻き分けたり。
IMG_2386.jpg
でも頑張った甲斐あって、立派な滝が見れました~。
IMG_2396.jpg

IMG_2390.jpg

IMG_2387.jpg

IMG_2410.jpg

IMG_2407.jpg

無事往復2時間のサバイバルハイキングから戻った後は、噴出しまくった汗を流しにお風呂へ。
ここのお風呂、きれいで広くてよかったです~。

IMG_2413.jpg
IMG_2417.jpg
主の今回の夕飯は、ハンバーグ&野菜やサンマを焼き焼き。
とうもろこしが甘くておいしかった!

ほんとは、こっから飲んで喋って・・・・のはずなのに。なのになのに。
お互いの声が聞こえない位のどしゃぶりの雨が~~~(泣)
仕方なく、早めの就寝となりました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
翌朝は、気持ちいい晴天。
IMG_2419.jpg
そして、雨に負けて崩れかけてる我が家のテント(笑)

IMG_2433.jpg
haru家のご飯に釘付けな方が約2ブヒ。。。
おすそわけ、ありがとね~!!!

IMG_2436.jpg
主の朝食は、ホットサンドと残り物焼き焼き。
バズD氏に教わりつつ、後半「もう飽きてきた。。。」とつぶやきつつ(笑)私もホットサンド作り。
梅松ママの大好きな、ピーナツチョコ挟んでみたら、これがまたうまかった!!

IMG_2451.jpg
バズに誘ってもらって、こりたん食後の運動中。
っていうか、暴れん坊こりたんが男の子に遊ぼうポーズ、めずらしい!
IMG_2438.jpg
チャキチャキ娘の梅と、マイペース松、ほんとにいいコンビ。
IMG_2439.jpg
こちら、雷のせいで眠れなかったお気の毒チーム。克服できる方法があったらいいのにね・・・
IMG_2443.jpg
小春は今日も食べ物ねだり。。。(ご飯はちゃんとあげています!!!)
IMG_2455.jpg
梅が寝てるのかわいかった~★

IMG_2473.jpg
撤収も終わりかけた頃、アウトドア雑誌の取材を受けました。
あぅ~!!な私。初めて雑誌に出るというのに、あたしったらスッピン?
お願いです、私の顔にモザイクを~~(汗)
真ん中が、このキャンプ場をプロデュースされた田中ケンさん。
チビッコの頭ワシワシしながら「小僧、大きくなれよ~」って言いそうな方でした。(あくまでイメージね)
※右端のかわいい子が、偶然同じキャンプ場に来てたコロンボ君。
  なんだかとっても母性本能をくすぐられるかわいさっ 
  主のYAZAWAさんには、こりたんがてんかんの発作を起こした時、メールで
  親切にしていただいたので、お会いできて&お礼言えてよかった~!
  その節は本当にありがとうです!


キャンプ場を後にして、お昼を食べようと軽井沢を走るも、いっぱいだったり
売り切れだったり。。。
IMG_2484.jpg
結局、帰り途中のSAで食べて解散!

雨は何回か降ったけど、夜だったり帰りだったりでラッキーだったよね。
行けないと思ってた今回、無事参加できてよかった~。
なかなか参加できないであろう我が家ですが、またよろしくです~。
バズ家、幹事ありがとうネ。

IMG_2486.jpg
帰りの車中、私の足元でこりたんこんな状態。いっぱい遊んでくたびれたもんね~。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://koharulife.blog64.fc2.com/tb.php/242-5a320a0f
