※頭痛のことで、色々教えてくれたり心配してくれたりメールくれたり、本当にありがとう!!
 おかげさまでよくなりました。感謝感謝ですっ 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さてさてさて。
頭痛もよくなって気分もいいしってことで(?)、ビールとつまみ片手に遊びに行ったのは・・・
おなじみ桜&椿&大の主haruさんのお宅。
そして、ご一緒してもらったのは、クゥちゃん主のふじこさんと、大吉主のおむハハ&ヒナたん~。

まずは、おむハハが、愛ブヒ大吉の服作りにチャレンジ~。
さすがharu大先生、型紙の準備してあった!!
2008_0904画像0039
ヒナたん「ママ、もうちょっとスピードアップしたら?」
おむハハ「ヒナちゃん、お願いだからやめてね」

あとは袖と裾のリブだけってとこまで進めて、ビールランチタイム!!!
2008_0904画像0040
haruさんがうまうまご飯を、た~くさん作ってくれてました!
いつもありがと~haruさん。

そうそう、ふじこさんお手製の梅酒、フライング解禁してくれました(笑)
(なのに写真撮り忘れ~~~)
これがまた、おいしい!焼酎でつけたらしいんだけど、甘すぎないの。
甘すぎて喉が痛くなって飲むのが拷問のように感じた、私が以前作った梅酒とは大違い・・・

みんなでビールも梅酒も焼酎もグビグビ。うまうまご飯をパクパク。
ブヒ話から男の好みについて(笑)まで、お喋りペラペラ。
これがまた、たまらなく楽しいんだよねぇ~~~っ

2008_0904画像0053
椿「大沢たかおより、大沢樹生のほうがクールでいけてると思う」
椿、若いのに光GENJI知ってるのね。

2008_0904画像0051
桜「おにぎりあたためますか?」

2008_0904画像0044
大「ヒナたんのパンがほしいのだ」
※大、色がおかしくてごめん!

そしてデザートは・・・・
2008_0904画像0049
7日が誕生日のおむハハに、ハッピーバースデーケーキです~。
以前、他人の予約したケーキを奪い取ったあたくし。(よかったら2月5日のブログ見てね~)
今回は!と、前日予約しに行ったら休みだったりしてドキドキしたのだけど、無事入手。ほっ!
喜んでもらえてよかった~★

2008_0904画像0047
気がつけば、ヒナたんと大は寄り添ってお昼寝。Zzzz

で。リブ付けの続きなんてするわけもなく、喋り倒して夕方解散したのでした~。

haruさん、私から誘ったのに何から何までありがとね!
おむハハ、お土産ありがとう。日暮里ツアー行こうね。ラーメンうまいよ!・・・じゃない、生地安いよ!
ふじこさん、梅酒ごちそうさま!求むレシピ伝授!!!

みんな、飲みの服作りの続き、やろうね~(笑)


おむハハにつられて、翌日私も暗くなるまで、久々の縫い縫い。
・・・なんてやってたら。
急遽、翌日からキャンプへ行けることに~~~!!!!
次回は、キャンプの思い出アップしま~す★
Secret

TrackBackURL
→http://koharulife.blog64.fc2.com/tb.php/241-712b8f2d
