先週末からずっと、頭痛が抜けません(涙)
薬飲んでも、てもみん行っても、ストレッチしても、よく寝ても、気づかないフリしても、ダメ。
急に涼しくなって体がびっくりしとるのか?ふぅ~。
皆さんのブログにもなかなか遊びに行けなくってごめんなさい!

さてさて、今日のコハリキ、私の顔見てはなぜか逃げ惑う。
IMG_2259.jpg
テーブルの向こうからそっと見る、こりたん。どした?


IMG_2273.jpg
呼んでも来るどころかテーブルの下に逃げ込むこはたん。どしたのさ?


IMG_2275.jpg
ねぇ、人のこと化け物とかさぁ、失礼なんじゃない?仮にも飼い主よ?


IMG_2277.jpg
家政婦こはたんは見た」


IMG_2279.jpg
怖いものなしのはずのこりたんまで、目そらしてるしぃ!!!


IMG_2283.jpg
厳しい口調で「ヒール!(つけ)」の指示出したら、何とか来たものの瞬き忘れてる小春姉さん。






ちょっとちょっと~。







そんなに私のパック姿、怖いぃ?
IMG_2282.jpg

IMG_2288.jpg
ちなみにこれ、梅松家からいただいたパック。今日はトマトにしてみました。
お肌スベスベ~~~!!
使い終わったパックで体の隅々までキュッキュッと拭いたさ、もちろん(笑)
梅松家、どうもありがとね~っ


まだまだあるから、楽しみ~。
コハリキ、ピ~ンチ!!(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://koharulife.blog64.fc2.com/tb.php/240-21fdf40e
