今日の地震怖かった~!!!ズドドドド~って音がするなと思ったら揺ら揺らって(涙)
地震も雷雨も、最近多すぎます。
咄嗟に昨日届いた「避難時持ち出しセット」、届いたダンボールごと抱えちゃったよ。

さて、昨日はブログの通り、大いに楽しんだコハリキ。
今日はというと
IMG_2221.jpg
寝る!

IMG_2230.jpg
寝る!

IMG_2232.jpg
とにかく寝る!!!!

IMG_2226.jpg
掃除して洗濯も終えて、キッチンでシンクを磨いてると・・・遠くに見えるこのお方。

IMG_2228.jpg
こりたん「なにか?」

あの~、飼い主せっせと仕事(家事)してるんですけど~。

IMG_2235.jpg
コハリキ「だって、こうやってかわいい寝顔見せて癒すのが、コハリキのお仕事でしょ?」
ケッ、どうでもいいけど玄関で寝ないでくれますぅ?
こりたん「だって、今日も大ちゃんお迎えにくるかもしれないも~ん」

こうなったら、haru保育園に預けようか・・・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://koharulife.blog64.fc2.com/tb.php/238-6db91eb5
