最近遊びすぎじゃん?ってウワサもちらほら・・・のコハリキですが、
夏を満喫すべく、今日も遊びに行ってきました~。

前日、「正露丸とトイレが友達・・・いや、親友」状態だった私。熱まで出た時にはアウトか?と
思ったけど、必死に寝て治しました。旦那さん、あれやこれや、ありがとう。

おなじみharu家と一緒にお邪魔したのは、クゥちゃん家~~。ふじこさん、お誘いありがとですっ。
IMG_2117.jpg
相変らず、すぐにお腹見せてくれるクゥ。いい子だね~。

IMG_2113.jpg
それに比べて、まるで我が家のようにくつろぎまくるコハリキ・・・・(汗)
なんでだか、今日は小春姉さんまでテンション高め。

IMG_2120.jpg
大とこりたんは、もちろん今日もこんな感じ・・・。

間近で見たふじこさんも言ってたけど、な~んかこの2ブヒのからみって、いやらしい。
お互いをアムアム優しく噛む感じも、なんだかいやらしい。
倒れたり覆いかぶさったりする動きも、なんだかいやらしい。
息づかいも、なんだかいやらしい。
とにかく、全部がいやらしい(笑)

IMG_2126.jpg
麦わらクゥ。なんか「ミ~ンミンミンミン」ってセミの鳴き声が似合う感じだね(笑)
IMG_2128.jpg
あ、八千代のジュリーだ!!

IMG_2133.jpg
ふじこさんに、おいもをいただくブヒども。
ちょっと~、家主のクゥより前にいくんじゃない!!

IMG_2136.jpg
クネクネと、クゥを遊びに誘うこりたん。やだよね~、こんなクネ男。
でも、実はこりたんにとっても興味深々、隙あらば股間のニホイをかぎまくる
クゥちゃんなのでした(笑)

IMG_2139.jpg
この前、こりたんに興味津々だった椿。やっぱり好みじゃないことに気づいたらしく
今日は興味ゼロ(笑)

IMG_2115.jpg
小春姉さん、テンション高めとは思っていたけど。クゥになぜか強気だし(汗)
クゥ、完全にびびってるじゃんか~。ごめんねぇ。

みんなの気遣いでお腹に優しいお昼食べて、さぁ、今日のメインイベント、プール遊びだよ~~!!!
IMG_2143.jpg
と思ったら。
わ~い!!って飛び込んだのは男どもだけ。
IMG_2150.jpg
IMG_2186.jpg

仕方なく、無理やり入れてみるも・・・
IMG_2158.jpg
桜「で?」
IMG_2153.jpg
クゥ「どうしろと?」
まったくテンションあがらず(笑)

それに比べて楽しそうな男性陣。
IMG_2142.jpg
IMG_2194.jpg
大とこりたんは満喫したようです、はい。

IMG_2171.jpg
クゥは1番テンション低かったかも(笑)

IMG_2218.jpg
たっぷり遊んだ後は、おやつタイム~。
ふじこさんが、さつまいものケーキを作ってくれました。これウマウマ。
haruさん持参の梨もウマウマ。おとしゃんの北海道土産のお菓子もウマウマ。
お腹が健康ってシアワセ~(笑)

IMG_2205.jpg
ベロ出てるよ、大!
IMG_2208.jpg
椿、寝方もかわいいね~。

ブヒたちもクタクタになった頃、解散しました。
いや~、楽しかった。ふじこさんお邪魔しました&ごちそうさまでした!
haruさん、送り迎えありがとう!いつもいつもごめんね!

IMG_2219.jpg
帰宅してすぐキッチンへ直行の小春姉さんをよそに、こんなだったこりたん。
誰よりもはしゃいでたもんね。相当楽しかったのね。よかったね~。

遊んでくれたみんな、どうもありがとね~!!またよろしくねっ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://koharulife.blog64.fc2.com/tb.php/236-9cfefe2d
