ハードに遊んだ夏休みも、とうとう最終日・・・の日曜日。
haru家と約束していた養老渓谷へ水遊びに行ってきました。

暑い暑い毎日だったのに、な~ぜ~か、この日は涼しい・・・っていうかちょい寒い(笑)
水入れるかね~なんて言いつつ向かいました。
2008_0817画像0118
水は・・・・ま、キレイではないね。

2008_0817画像0119
1番ノリノリで水に入って行ったのはやっぱり大。石をくわえては運んで、すっごい楽しそうだった~。
時々、でかすぎる石をよろめきながら運んでる姿も、これまたキュート。
2008_0817画像0126
haru家女性陣は、全く入る気なし(笑)
2008_0817画像0122
今日は寒くてあんまり乗り気じゃなかったこりたんは、旦那さんに連れられて水に。。。
2008_0817画像0123
水には入りたくない・・・でも旦那さんのとこには行きたい・・・小春姉さんアワアワしまくり。

養老渓谷、足元がコケで滑るから行かれる方は要注意っ
クロックス(しかもかなり磨り減ってる)の私は、ヒヤヒヤもんでした~。

しばらく水遊びをさせてから、お散歩へ。
涼しいから、久々にロング散歩ができてよかった!!!
こりたん、なぜかテンションあがりっぱなしで飛び跳ねるは爆走しようとするは(汗)
よっぽど楽しかったのねん。よかったよかった。
キャンプ場もあったな~。

2008_0817画像0128
もちろん、集合写真も撮りましたよ~。
左から、椿・大・桜・小力・小春。誰もカメラ見てないね。。。。

雨も降ってきたので、移動することに。
いくつかの候補から、興味深々だった「アウトレットコンサート長柄」をリクエスト。
観覧車があるアウトレット・・・・なんでしょ?

ハラペコ飼い主、着いてすぐに犬OKの洋食屋さんでランチしました。
2008_0817画像0133
エビ、でかくて柔らかくてなかなかでした。

2008_0817画像0136
こちらジーニ君。がっちりしてるのにビビリ君で、かわいかった~~~!
2008_0817画像0137
こりたん「あ~らよっと。」
ジーニくん「あれまぁ、なんて豪快な・・・」

2008_0817画像0141
で、ウワサの観覧車は跡形もなく。。。。観覧車よ、いずこ???
跡地にできてたのは、すごく広い室内ドッグラン(一部芝生ラン)。
チワワやダックスと仲良く遊べる自信なし。ってことで、見学のみで退散~。
1匹1500円だったかな?ちょっとお高めだよね~。

その後は場内をプ~ラプラ。
haruさんモッフル買ったのに、ほとんど食べないで旦那さんにあげてたり(笑)
かっちょいいピットブルとご挨拶したり。
しか~し、よく閉鎖しないなってくらいに店舗がない。。。
開いてる店舗の方が少ないんじゃない?え、これ禁句?(笑)

2008_0817画像0140
途中あったラジコンカーを走行させてるブースにコハリキ、大興奮。
「ここはジャングル?」ってなおたけびあげてました・・・・

2008_0817画像0144
1周したあとは、隣の直売所へ。
大とこりたんは、ここでもいちゃいちゃ。
いっつも思うけど、こりたんは脚おっぴろげて寝てるだけ。嗅いでまわる大、疲れるよねぇ。
ま、この子達はこれがいいんだろうけどさ~。

直売所では空心菜が1束70円!!2束お買い上げ~。夕飯にニンニク&唐辛子で炒めて
おいしくいただきました。

今回もharu家、お付き合いありがとね~!
夏休みは終わっても、まだまだ夏を楽しもう!!!
次はプール、そして海も行こうねん★

2008_0817画像0148
帰りの車中、小春姉さん爆睡。
2008_0817画像0145
「え~え~、ここで寝ようとしてますが、それが何か?」
後部座席に折りたたんで積んだカートで寝るそうです。ご勝手に~。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
会うワンコ会うワンコに、飛び掛る(噛み付く)タイミングを狙ってた一時期とはうってかわって
最近は、ワンコにお腹見せることが多いこりたん。
昨日の散歩でも、ご近所フレブルのスピ君にむかって、いきなりゴロ~ン。
画像だけ見てると遊び上手で優しい子みたいだけど、全然違いま~す(笑)
ゴロンはするものの、乗っかられると途端にガルルゥ!!!
一体どうしたいのさ?
Secret

TrackBackURL
→http://koharulife.blog64.fc2.com/tb.php/234-ebcefc56
