IMG_2051.jpg
相変らずのヒドイ寝方してキャンプから帰ってきたわけですが・・・

その翌日は、コハリキに水遊びをさせるべく、お台場へ。
IMG_2059.jpg
キャンプに引き続き、楽しそうにスイスイ泳ぐこりたんと
IMG_2065.jpg
真剣そのもの!な、小春姉さん。

たっぷり水遊びしたら、
IMG_2081.jpg
こうなっちゃったらしいです(涙)
「ぼくちんの体が、やたらと重いんです・・・」
知るか!!

たっぷりと遊んだ後は、飼い主に付き合ってね~ってことでうしすけへ。
2008_0815画像0029
お台場店、聞いてた通り、店内狭めでした~。行かれる方は予約したほうがよいかも。
予約してない我が家はカウンターだったけど、席の間にカートがピッタリ入ったので問題なし。
2008_0815画像0036
すぐに諦めて寝るこりたんと、決して決して諦めない、肉の亡者小春姉さん。
たまんない匂いだもんね、気の毒だった~。
主はたんまりと食べて満足、満足~。

その翌日も、実家に帰ってウマウマうなぎを食して満足、満足~・・・・って完全にカロリーオーバー(汗)
夏バテって何?の世界だ・・・


で、更に翌日の15日。
haruさんのブログで見た蘇我のGLOBOに行ってみることに。
2008_0817画像0052
こちらフットサルコート&カフェのKEL。
大画面でサッカーが。この日は空いてたけど、ワールドカップが始まったらすごいのかな?
2008_0817画像0051
コハリキにはお水を出してくれました。ありがとです!!
カフェモカ飲んでゆっくりさせてもらいました。

ここ、基本ペット不可みたいだけど、アウトドアのお店はカートならOKと言ってもらったので、
コハリキも一緒に物色。
あれも欲しいこれも欲しい。物欲よ、飛んでゆけ~!!!

お次に向ったのは、これまたharuさんのブログで見てヨダレもんだった、焼き鳥屋さん「やのまこと」。
カロリーオーバーの反省もどこへやら・・・だね。

着いてすぐ、オーナーさんに
「もしかして、ブル仲間ちゃんかしら~」と言われました。ばればれ~(笑)
2008_0817画像0055
レバー(写真左)、旦那さん1番のオススメ。
他にも鶏のなめろうとか色々食べたけど写真は割愛。(撮ってないってウワサも。笑)
2008_0817画像0068
コハリキにも、味付けなしで注文しておすそわけ。見て、この真剣な表情!!
相当おいしかったみたいだよ。

やのまこと丼もつくねも食べそびれちゃったから、次リベンジしたいと思います~。

満腹になった後、お言葉に甘えてずうずうしくharu家にお邪魔しちゃいました。
夜遅くにごめんね~。
2008_0817画像0082
haru保育園にお泊り中だった梅松にも会えました!小春は旦那さんの影に潜んでたので写らず。

2008_0817画像0114
大とこりたんは、いつもの通りのイチャイチャタイム。
と思ったら、今まで近づいてきたことなかった椿が、こりたんのことガン見。
2008_0817画像0104
ゴロ~ンしてお腹見せてくれたりしちゃってびっくり!
2008_0817画像0108
見てる見てる(笑)
2008_0817画像0107
これなんてラブラブじゃな~い?
こんなビジンさんが寄ってきてくれてるのに、大しか見えないこりたん、なんだけどねぇ。

そして、梅松父&ママがお迎えに~。
梅松が嬉しそうに耳ぺたんこにして走ってくの見て、泣きそうになっちった私(笑)
前触れなしにいた我が家にも、お土産のおすそわけをいっぱいくれた梅松家、
どうもありがと~!!!なんだかとっても申し訳なかった~っ

気づけば日付が変わる頃・・・。
旅行帰りでお疲れのところ、お邪魔しました!ありがとねっ
キャンプ楽しみにしてるよ~!!!
Secret

TrackBackURL
→http://koharulife.blog64.fc2.com/tb.php/233-fced6d68
