2008.08.09 青竹踏み?
今日の昼間、ふと見るとこりたんの背中からツノが。。。。。
2008_0808画像0031

近づいてみてみると、
2008_0808画像0029
キャ~!!!
前回のブログで、とんでもなく硬いって話した、踏んだ旦那が絶叫した
あの怪獣さん(ナイラボーン)が、窒息死してるぅ~!!!!!

「ちょっと、こりたん痛くないの?あなた痛くなくても怪獣は痛いってよ」
とかなんとか言ってたら、うざそうに動いたこりたん。
2008_0808画像0036
まだ踏んでるし~!!!

2008_0808画像0037
「うるさいなぁ。青竹踏みみたいなもんっすよぉ。」
片目つぶれた&片耳ひっくりかえった状態で言われてもねぇ。。。。

2008_0808画像0032
「このバカちんが。ケッ」

果たしてこりたんの行動を理解できる日が、くるのでしょ~か・・・
Secret

TrackBackURL
→http://koharulife.blog64.fc2.com/tb.php/231-24f7cf85
