小春姉さんとコリキング、体重差が3キロ以上もあります。
そしてコリキング、典型的な「オレぼくちんが、オレぼくちんが」タイプ(笑)

なので、飼い主と遊んでても、弾き飛ばされっぱなしの気の毒な小春姉さん。

そんな時はこうするのですっ
2008_0808画像0014
まずは暴れん坊こりたんを、しっかと捕獲。
「なぜにぼくちん捕獲?」
2008_0808画像0012
小春「うっひょひょ~い!!」
2008_0808画像0009
小春「あっはは~!!」
2008_0808画像0015
思う存分遊んでもらって、チュ~までしてもらって、小春姉さんご満悦~~~★

2008_0808画像0016
ようやく捕獲終了のこりたん、うひょひょ顔でおもちゃくわえてます(笑)
2008_0808画像0019
でも、残念なことに、テレビに見入るコハリキパパ。
「父ちゃん、テレビなんか見てないでさ~。ぼくちんと遊ぶと楽しいよぉ~ぐふふ~」
2008_0808画像0021
コハリキパパが横になっても、そばを離れないコハリキ。
コハリキパパがダイスキなんだね~。
いいのよいいのよ、ご飯あげてるのも、散歩連れてってるのも、う●ち片してるのも、
全部「あ・た・し」だけどね~。ふ~んだ。

お仕事帰りでクタクタなのに、ありがとね、コハリキパパ!!


そんなコハリキの最近のお気に入りはこちら。
2008_0808画像0023
タジ&サブも、J3ファミリーも、HANAちゃんも愛用してるデンタルダイナソー。
噛む力の強いワンちゃん向けだけあって、硬いのなんのって!!!
昨夜、これを踏んだコハリキパパ、絶叫してました(笑)
あ、噛む力が普通のワンちゃん向け(青)もありますよ~。
なかなかオススメです★
Secret

TrackBackURL
→http://koharulife.blog64.fc2.com/tb.php/230-801d3af8
