2006.08.26
もう9月になりそうですが、小春のナツその2を・・・(汗)

今日は小春パパ会社の仲間を呼んで、庭でバーベキューをしました♪

ちなみに小春一家、バーベキューは思いっきり初心者。(一式は前日購入~)
でも仲間のお手伝いもあって、完璧!
20060826004507.jpg
雷雨の為、一時避難中(笑)

20060826004625.jpg
「この人たち、まだ飲んでるよ」

一体、何十本のビールが皆のお腹に消えたことか・・・!
酔っぱらい約1名、小春のう○ち踏んづけてるし(笑)

お腹もいっぱいになったところで、お次は花火。
20060826005929.jpg
小春は、ちょっとビビリ気味。抱っこでした。

このあと、男性陣はカラオケへ。
あ~楽しかった!

・・・・そして翌日。
前日のお肉の残りをやっつけるべく、小春ママ両親+ワンコ2匹を呼んでまたもやバーベキュー。
2日連続でも、うまうまでした!!
週末バーベキュー、クセになりそう♪
Secret

TrackBackURL
→http://koharulife.blog64.fc2.com/tb.php/23-beb9ec39
