2008.08.06 扇風機LOVE。
こりたんは、ほんっとに扇風機好き。

2008_0806画像0041
お仕事帰りの疲れた主をも押しのけて割り込むのなんて、当たり前。
割り込んで・・・・とりあえず笑っとけ~みたいな(ん?私に似たのか?)

2008_0806画像0001
たいていはこんな感じで涼んでます。
この後、ゴロ~ンゴロ~ンベストポジション探しして・・・・

2008_0806画像0053
こんなんなっちゃいます。耳がぁ・・・・(涙)

2008_0806画像0042
「ぼくちん、この子ダイスキ★」
ちょっと~、扇風機に身をゆだねる犬ってどうなのよ?顔、更につぶれちゃってるよ~。

2008_0806画像0057
「ぼくちん、この子抱きしめたい★」
ずいぶんとまぁ、アクロバティックこりたんだこと。

でも、危ないから目が離せないんです、本当に。
主不在時はもちろんクーラーです。

そんなこりたん、皮膚のことがあるので(相談にのってくれたみんなありがとう)
だいぶよくなったとはいえ、ドライフード続行中、そしてただいまストライキ中(涙)
ま、隣で姉さんがウマウマお肉食べてれば、そりゃ~ね~・・・

2008_0806画像0047
居残りこりたん。(食べるフリしてます)
思い出すなぁ小学生の頃を。私も食べるの遅くて昼休みになっても1人で食べてたナァ・・・

そうそう、こりたんだけ食器変えたんだよね。
haruさんちの大より、体は小さいのに「顔」はでっかいこりたん(恥)
椿桜大とコハリキ、おそろいの食器なんだけど
こりたん、きっつきつだったから、IKEAのアウトレットで600円になってたこの子にしました。

2008_0806画像0050
「ぼくちん、入れ物じゃなく中身変えてほしいの」
2008_0806画像0023
「いらないなら、もらってあげてもいいけど?」
弟の食べ残しを狙うので、小春姉さん隔離中。。。
姉さんったら、食事中にお皿がずれたのを直してあげたら、
背中の毛をブワッと逆立てて怒った!!どんだけ食い意地はってんのよ、ったく~。

結局今朝のこりたん、半分残して終了。
鬼母の私、「あっそ。食べないんなら知~らない」って言ってとりあげました。


・・・・だってだって、
2008_0806画像0004
同じフードの8キロ入り、今朝届いちゃったんだも~~~ん。ぐふふ~。

こりたん、ファイト~!!こりたん、ゴ~ゴ~!!(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://koharulife.blog64.fc2.com/tb.php/229-d1583e3e
