暑い暑い2日の土曜日。
haruさん宅へ、ポートタワーの花火を観に行って来ました~。

メンバーは・・・・
IMG_1752.jpg
IMG_1753.jpg
IMG_1757.jpg
椿&桜&大左エ門のharuファミリー、
IMG_1751.jpg
クゥちゃん&ふじこさん(おとしゃんはお仕事で残念ながら欠席~)ファミリー、
IMG_1762.jpg
IMG_1761.jpg
梅松ファミリー、
IMG_1756.jpg
IMG_1755.jpg
と我が家の、総勢7人8ブヒ~~~。

IMG_1759.jpg
まずはブヒども、haruさんお手製のご飯をいただきました~。
普段、フードのこりたんも今日はうまうまトッピングに大喜びっ
haruさん、ありがとうね~~。
IMG_1760.jpg
・・・が、予告の花火ですでにご飯どころじゃない方も(笑)

IMG_1785.jpg
今回、人間のご飯の主役はharu家オススメひさご亭の餃子。でかっ!!!!!
他にも、梅松ママのトマトサラダや、haruさんのマッシュポテト&山芋の炒め物&
納豆キムチの巾着などなど、豪華豪華だったのだけど、カメラにあるのは花火の画像ばかり・・・
どれもこれも美味しかった~、ありがとう!!
そうそう、ふじこさん作の春巻きは、みんなのお土産に!
うまかったよん、さんきゅ~。

IMG_1803.jpg
花火、旦那さんが頑張って撮ってくれたけど、難しいみたいだね~。
IMG_1827.jpg
花火撮影中の梅松父&花火観賞中の梅松ママ&梅。
IMG_1807.jpg
花火よりお隣が気になる、大(笑)

コハリキ、花火は全~く怖がらず。抱っこせがむ位だから、逆に好きなのかね~?
桜と椿は、押入れ入ってたり、探したら玄関にいたりと可哀想だった~。
松とクゥも、じ~っと耐えてるみたいだったなぁ。。。

IMG_1808.jpg
最近リードを離せない暴れん坊こりたん。相性がいいのか、この日は久々のノーリード。
梅姉さんのおしり、クンクン。
IMG_1764.jpg
クゥはおもちゃ、好きだね~★
IMG_1779.jpg
いつもいつも、小春姉さんにちょっかい出される大。この日は初めて相手してくれた!
けど、いざ相手されるとものすんごいスピードで逃げる、小春。弱虫めっ(笑)

そして、ブヒたち、次々撃沈~
IMG_1842.jpg
クゥクゥ?グゥグゥ?
IMG_1841.jpg
主とスヤスヤ。
IMG_1771.jpg
zzzzz。
IMG_1840.jpg
眠くてもチラ見。
IMG_1839.jpg
警戒心ゼロ。
IMG_1838.jpg
これでもかなり寝相よし。

コハリキ、みんなと遊べて花火観れて、大満足だったみたいだよ~。
主も楽しい夏のおもひでになりました。

haruさんはじめ、みんなどうもありがと~!!!
いや~、今朝思い切り二日酔いだった~(涙)
