お食事中の方は、読まないほうがよろしいかと(笑)

先日の夜のこと。
外に出るとどこからかただよってくる、ネコのう●ちの匂い。
また落し物ですかい(怒)

以前、庭にしてあったネコのう●ちに体をなすりつけて、クリームのはずが
パイドになった経験のあるこのお方。
2008_0801画像0007
「呼んだ?」

だから本当に勘弁してほしいのです。

今回の落し物、探してみると、玄関前の芝の中に発見。
もうほんっとに頭にくる!!!1人でプンプンしながら取ろうとすると・・・・
動いてる。。。。何かが動いてる。。。。(汗)

よ~く見るとう●ちの中に半端ない数のウジ虫(?)がウヨウヨと。
もうサイアクっ

虫も残らず拾って、芝も抜いて水まいたけど、そんなんで
大丈夫なんだろか???

我が家のかわいいかわいいコハリキに何かがあったら
一体誰が責任とってくれるんだろか???

隣のおばちゃんに猫の落し物被害ないか聞いたら、
このあたりは、ネコの放し飼いが多くて
1家族で6匹飼っている上に、自由に出入りできるように小窓を作ってる
おうちもあるんだとか。
おばちゃんも、落し物拾いに精を出す毎日なんだそうです。

おばちゃん、
「でもお宅は犬が2匹いるのに(笑)・・・・」って笑ってました。えへ、確かに~。

「怪我させたくないし、庭に入ってきたら水まきなさい!!」って言われて
買ってきたのがこちら。
2008_0801画像0026
シャキ~ン、¥100ショップの水鉄砲!!!(笑)

2回ほど使おうとしたけど、
水入れてる間にいなくなる・・・・
水を入れっぱなしにしといたら、この天気でカラッカラに乾いてる・・・・
そんな感じで、成功してません(汗)

犬は放し飼いが禁止されてるのに、どうして猫はいいのかなぁ?
放し飼いにしてる猫さんは、みんなちゃんと避妊・去勢手術してるのかなぁ?

飼ってたこともあるし、ネコは好き。
でも、こんなんじゃ「ネコを放し飼いにしてる飼い主さん」に困ってるのに
ネコそのものが嫌いになっちゃうよ~。

IMG_1430.jpg
「落し物しちゃダメですよ~」
スポンサーサイト
