主婦のお仕事、掃除機がけ。
私も一応もちろんやってます(笑)
「毎日」してるのに、「毎日」掃除機に突撃してくるブヒども。
いい加減慣れようよ~。食われやしないってば~。
掃除機の先っぽ、ボロボロだよ~。

見てるとどうやら、突撃してくる理由が小春と小力で違うみたい。

小春姉さんは
怖くて怖くてどうしようもなくて、向ってくる感じ。

こりたんは
そんな小春が面白くて、どっちかっていうと小春に向ってく感じ。

怖くて掃除機に噛みつく&ガウガウ言う小春、その小春にちょっかい出す小力、
その小力に怒りまくる小春・・・・・
小春姉さん、1人で大忙しなのです(笑)

お隣さんに1歳のチビちゃんがいるし、ご近所迷惑だし、
掃除中、「伏せ&待て」をさせてみることに。
2008_0730画像0039
小春「あと1歩近づいたら、あたし、ただじゃおかないんだからっ噛んでやるんだからっ!!!」
必死に伏せして耐える、小春姉さん。
耐え切れなくなると、ピュ~って逃げたり噛み付いてきたり。
そこで、も一度「伏せ&待て」。

2008_0730画像0040
ハァハァ息はあがり、目はランランの小春姉さんの隣で
「ぼ~くちんも、伏せですかぁ~~?」
ってな感じのこりたん(涙)

そうだよね、興奮する小春姉さんが楽しいのに伏せされちゃつまんないよね・・・・

これ、果たして効果あるんだろか?逆効果だったりするんだろか?
試しに続けてみよっかな。

頑張ったご褒美に、今日届いたコレ、着せてあげるね~。
2008_0730画像0041
小春姉さん「マジ勘弁・・・何か微妙にきついしぃ」
こりたん「家出したくなったよ、ぼくちん」

な~に言ってるのさ。夏はこれ着て楽しむんだよ。ふっふっふ~★
スポンサーサイト
