2008.07.29 癒し。
スーパー着いてから、お財布忘れたって気づいたとしても
Tシャツ後ろ前に着ちゃって、「背中にポッケがありますよ」って言われたとしても
フツウの顔してるのに、旦那さんに「薄笑い浮かべるな!」って言われたとしても(笑)

この子たちといると、たまらなくかわいくてシアワセで「薄笑い」浮かべちゃうんだな~。

IMG_1587.jpg
カエルの開き、できあがり~。
IMG_1425.jpg
ビジンは寝顔もビジンなのだ!
2008_0729画像0014
イケメンは寝顔もイケメ・・・・ん?
2008_0729画像0010
あ~あ。
IMG_1586.jpg
コハリキ「腹時計がご飯だと言ってますが?」
IMG_1503.jpg
小春姉さん、時々おパンツはいてるってウワサあり。
おパンツ姿もたまらなくキュート。
IMG_1423.jpg
「ラーメン、つけめん、俺イケメン」
2008_0624画像0031
遊びたい人と寝たい人。
2008_0729画像0020
何回パッチ~ンって痛い思いしても、ゴムをおもちゃにして遊ぶ凝りない男。

飼い主の私達といることを「シアワセ~~~」って思ってくれてるかな~。
これからも、いっぱいいっぱい遊ぼうね。
ずっとずっと、末永くよろしくね。

・・・なんてこと、思ったりなんかしちゃったりして~~~っ ぐふふぅ~(恥)
