昨日は、ご近所ブヒ友hanaちゃんちへ、遊びに行きました~。
今回もチアキング号(あ、ママチャリね。)かっ飛ばしてね(笑)
もっちろん、J3ママさんも一緒です~!!

IMG_1597.jpg
今日も美人さんだね、hanaちゃん。

IMG_1591.jpg
ゆうくん、かわいいねぇ。連れて帰りたかったよ、本当に。
この前会った時より大きくなってるわ、寝返りもできるようになってるわで
赤ちゃんの成長スピードに、改めてびっくり!!
歩けるようになったら、チアキングおばちゃんと手つないでお散歩してね~★

IMG_1592.jpg
IMG_1593.jpg
ねむねむゆうくん、舟をこぐの巻(笑)

J3ママが最近お買い上げした秘密兵器の話も聞いたけど
帰ってからブログで見たら、想像以上にパワーありそうだった(笑)
2ブヒでもくったくたになるシャンプー。3ブヒにはあると違うだろうね~。
今度、お借りしに行きまっす!!(笑)
ほんと、これだけブヒの為に試行錯誤してるのに皮膚の調子悪いとガックシ・・・だろうなぁ。
お互い、スベスベ肌目指して頑張ろうねっ

そうそう、こりたんの実兄弟、ぱんちくんと会ったことあるJ3ママさん。
大きくてむっちむちしてるんだって。
こりたんよ、なぜにあなたは顔でかでか、体ひょろひょろ?
2008_0723画像0020
「ぼくちんが聞きたいしぃ」
・・・・なんか口からぶらさがってるしぃ(涙)

ブヒの話、お店の話、あんな話にこんな話。
主婦3人の話は尽きることなく、気づけば今回も18時半・・・
hanaちゃんちって居心地よくて、ついつい長居しちゃうんだよね。
一体何杯のお茶を出していただいたんだろか・・・(汗)

ブヒ友、万歳!って思いながら帰りにスーパーに寄ったら
お財布忘れて買い物できず、とぼとぼと帰ったのでした。
サザエさんじゃあるまいし・・・・(涙)

HANAHANAさん、お邪魔しました!
J3ママさん、お土産ありがとね~っ
次も、タノシミにしてま~すっ
スポンサーサイト
