我が家のこりたん。

毎日、キッチンでバタバタしてる私を、こうやって見つめます。
2008_0719画像0026
な~ぜ~か、窓越し。

キッチンで直接見ればいいものを、なぜか、こうやって
窓に映る私を見てる。
※画像に撮りたくて待てさせたら、小春姉さんがどこからともなくやってきて座って待て
し始めたので写ってます・・・。

2008_0719画像0020
「ぼくちん、変?」

多分、ね(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、今日は友人Y子宅へ、M子&愛娘Yちゃんと久々訪問。
2008_0719画像0013
私作!といいたいトコだけど、Y子作のウマウマパエリア。
私の方が絶対作ってる回数は多いのに・・・・・なぜに私がやるとおじやになる?

「ほんとに裁縫部部員~?飲み部員じゃ~ん」って思ってる、そこのあなた(笑)
私も細々、クビにならない程度にやってます・・・ってことで、M子の愛娘Yちゃんに1着。
IMG_1513.jpg
着てもらったらすっごくかわいかった(自画自賛ですけど、何か?笑)んだけど、
撮るの忘れちゃった~、残念!!
問題は、洗濯に耐えられるかってことと、
Yちゃん、肩ヒモほどくのが楽しいらしく、すぐ脱いじゃうってことかな(笑)
縫い目ガタガタ、下手っぴなのにあげてごめんね~(汗)

帰り、M子とともに、見事に反対方向の電車に乗ったりもしましたが
久々会えて楽しかった!&嬉しかった!
今度はうちに来てね~。小旅行と思えば近いと思うよ~(涙)

さて、明日は誕生日の近い母のお祝いをしたいので、実家に帰りま~す。
皆さんも楽しい3連休を~~~★
スポンサーサイト
