お友達のhanahanaさんのブログで、フレブルの飛行機利用時の事故の件を知りました。

フレブルのビスコ君が飼主さんと一緒に帰省するために飛行機を利用した際、
熱中症により亡くなってしまったという事故です。

私は事故にあわれた方と面識がありませんが
二度と尊い命が失われることのないよう
一人でも多くの方にこの事故を伝えるべきなのではと思い
紹介させていただきました。

涙がちっとも止まりません。

ビスコ君、天国で楽しく過ごしてるかな?
ご冥福をお祈りいたします。
Secret

TrackBackURL
→http://koharulife.blog64.fc2.com/tb.php/22-5854550b
