昨日は、私の現在のお仕事(?)、ハロ~ワ~クデ~。
無事、認定ハンコをいただいて、ららぽーとへ。

行列で有名な、あのドーナツ屋さんへこの方と行ってみる。
すると、バラ買いは並んでたものの、箱買いはガ~ラガラ。ラッキ~!!!

が、あまりにすいてて、ウワサに聞いてた「1個もらえる」はずのドーナツを
もらうヒマなく順番が・・・・
どうしても諦めきれない私。。。レジのお姉さんにしっかり要求(笑)

ちと量が多いので、1箱を2人で分けることに。
で、「さすがに今日はジップロック持参してないしね~」と言いつつ
店内で箱をまっぷたつにする主婦2人。いいのです、これでいいのですっ。

haruさん、また空いてる平日にゲットしにいこうね~。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
たまたま、昨日は休みだった旦那さん。
途中の駅まで車でお迎えにきてくれました。ありがとう。

一度帰宅してまったりと昼寝なんぞしてから、夜は近所の焼肉屋へテクテクと。
うまうまお肉を食べながら、飲みながら、喋っている時に思い出す。

「ドーナツ、車におきっぱなし~~~っ!!!!」

呆れる旦那さん。。。
「だろ?何か持って帰ってきてたと思って冷蔵庫覗いたけど何もなくて
あれ~って思ったんだよ」

うぅ~、どうして私はこうすぐに忘れる?(涙)

帰ってすぐ、ドーナツ救出。
2008_0717画像0008
「車に置き去り、寂しかったっす・・・・」

何とか無事か?・・・ん?1個立ってる子が奥に。。。。
2008_0717画像0009
ゲッ、つぶれてる!!!

原因はわかってる・・・・
何回も無意識に箱を縦にして、haruさんに怒られたもんね・・・
「だ~か~ら~、横に持てって言ってるじゃ~ん」って。
こゆことね。

でもうまかったよ(笑)
有名なもの買って帰ってもいつも「ふつう~」って言う旦那さんも
「おいしい!」って喜んでて、よかったよかった。

コハリキの散歩ももちろんしっかりと。
夜遅いのに、やっぱりハァハァ。
途中、水分補給に旦那さんが寄ったこちらで、コハリキも水分補給。
2008_0717画像0004
あ、寄ったのはエッソじゃないよドトールだよ。言わなくてもわかるか・・・

2008_0717画像0005
歩幅が狭いために、誰よりもきつかった小春姉さん。よく頑張りました!!
2008_0717画像0007
旦那さんがリード持つと途端に引っ張らなくなるコリキング。ふんっだ。

どう考えてもカロリー取りすぎな1日。
でもおいしかったし楽しかったし、ま、いっか!!
スポンサーサイト
