今日も暑いですねぇ。
コハリキ、昼間っからぐうたら寝てることが多くなってきました~。
2008_0711画像0016
かわいい顔してイビキはすさまじい、この方。
実は、掃除機と格闘した直後でお疲れモード。
2008_0711画像0015
ノーコメントで(笑)

2008_0711画像0003
扇風機をつけてあげると、毎回割り込むジャイアン小力。
小力「くぅ~たまんねぇ!!!」
小春「ちょっと、割り込まないでよっ(怒)」
後ろから必死に風に当たろうとしてる姉さんがいじらしいでしょ~。

先週末は、幕張のアウトレットへ旦那さんの買い物に。カートに保冷剤積んでコハリキもお供。
アウトレットは、ブヒも店内まで入れるお店が多いから助かります。
2008_0711画像0004
ただいまマンゴーパフェ待ち。
ここでも、姉を押しのけ必ず前に出るジャイアン小力(涙)

旦那さんの買い物を待ってる間、小学生の姉妹がコハリキをなでなでしてくれたり
ほっぺ、ビヨ~ンしてくれたり(?)
姉妹のお母さんいわく、フレブルを飼いたがってるとのこと。
「飼いやすいですか~?」と聞かれて
「暑さにすっごく弱いから、夏場のお留守番はクーラー必須だし、
早朝か夜しかお散歩ムリなんです」とか
「皮膚も弱いし、ヘルニアにもなりやすいんです」とか
「アレルギーのある子も多いんです」とか
散々言ってから
「でもね、すっごくすっごくかわいいですよ~」
あれ?・・・・飼う気、失せちゃったみたい?(汗)
ごめんなさい、悪気はないんです。。。
事前に大変な面も知ってから、飼ってあげてほしいだけなんですよぉ!!

コハリキ、他のお客さんに
「2匹とも優しい顔してますね~。性格が穏やかなんでしょうね~」って言われてました。
まさか
「姉は弟のホッペくわえてズルズル引きずるドSなんです~、うふぅ★」とか
「弟は、どの犬見てもケンカ売るんです~、うふぅ★」とか
「2匹とも、オヤツもらう時は指までおいしくいただくんです~、うふぅ★」
なんて、言えない言えない(笑)
ま、外面よしってことで、ネ。

そうそう、裁縫部仲間のふじこさんに、先月誕生日にもらった裁縫箱のおかげで、
小学校から使い続けてきたボロ裁縫箱とおさらばできました~!
2008_0711画像0019
すごい違い(笑)
ふじこさん、ありがとう。大事にするね。
このネコちゃん柄の裁縫箱、なつかし~って人結構いるのでは?
そんなあなたは、私と同年代!(笑)
今は、ちいちゃいものをチクチクしてます。できあがるかは神のみぞ知る・・・・。

そうそう。。。。
カギコメで、ご質問などいただくことがあるのですが、うっかり者なもので
気づかずに失礼してしまうことがあります。本当にごめんなさい!
今はコメントをお休みしているので、余計に気づかないことがあり・・・(汗)
もし、何かありましたら下記アドレスまでメールをいただければと思います。
futa46494649★yahoo.co.jp
「★」を「@」に変えてくださいね~。
スポンサーサイト
