暑い暑い毎日。
コハリキは変わらず元気ですっ!!

2008_0705画像0047
このクソ暑いのに、なぜかひっついて寝るお2人さん。。。。見てるほうが、暑いっつーの!!!!!
コハリキ「頭冷やして尻冷やさず~~」

ソファを処分した我が家、前より広々でコハリキ大喜び。
部屋の中で大運動会を繰り広げているわけですが、彼らなりの決まりはあるようで。。。。
2008_0705画像0034
こりたんのうんち待ち。
小春「まだぁ~?」
小力「ちょ、ちょっと待って~~(汗)」
2008_0705画像0036
こはたんのうんち待ち。
小力「まだぁ~?」
小春「・・・・・(無視)」
どんなにドタバタしてても、ちゃ~んと待って。面白いもんだね~。

飼い主は、先日、こんなかわいい王子に会ってきました~。(カメラ忘れて携帯画像・・・)
P1000126[1]
スヤスヤスヤ。。。。
P1000127[1]
王子の隣には、かわいいHANA姫が。
誘ってくれたHANAHANAさん、何気に初めましてだったJ3ママさん、ありがとね~!!!
女3人集まれば、喋ることはいっぱいあるもんで(笑)
気づけばあっという間に夕飯時でした。長居しちゃってすみませ~~~んっ
