6月28日&29日、おなじみ裁縫部ファミリーでキャンプへ行って来ました~。
今回お邪魔したのは、千葉県君津市の「フォレストパーティ峰山」

こちら、入り口からキャンプ場までの道のりが細いし激しいし(汗)
我が家のハリアー号、見事にスリップ、死ぬかと思った。
道中オーナーさん手作りの看板があちこちに。
「クッキーだよ」なんてオーナーさんの愛犬紹介のかわいい看板も。
「クッキーだよ~じゃないよ、道どうにかしろよ(怒)」
毒づくコハリキ家(笑)

IMG_ハル家テント
haru家~。
IMG_クゥ家テント
クゥ家~。
IMG_コハリキテント
コハリキ家~。

みんなそれぞれテント設営していると、我が家の旦那さんが・・・。

「ポールが足りない!!!しかもメインのポール!!」

どうやら前回のキャンプのとき、タープの方に紛れ込んでしまったよう・・・・
よりによって今回はクゥ家のタープをお借りすることになってた為、タ-プ持参せず(涙)
仕方なくキャンプ場レンタル品のかび臭いテントを借りることに。ゲーロゲロ。

IMG_1363.jpg
今回、haru家、あれこれ新グッズが投入されてました。
こっそりと妻にばれぬよう新グッズを小出しにする、haru家旦那さん。
でも全部ばれて「それ、いつ買ったの」ってチェック入ってた~(笑)

IMG_1365.jpg
設営終了後は、お昼~。
今回は、簡単にできるものってことで、お素麺。
かき揚げ、山芋、大葉に葱・・・と、豪華で満足満足。

お腹いっぱい、ビールも飲んだところで、キャンプ場内散策に。
結構息切れする山道が続いて、頭クラクラ(涙)
IMG_1369.jpg
展望台から見た絶景。でも私は
IMG_1370.jpg
水溜りに寝転んだコイツに釘付け!!(怒)

散策後は、またビール飲んでお昼寝タイム~。
これが最高なんだよねっ(笑)
ちなみに私、目が閉じちゃって閉じちゃって、一足お先にお昼寝に入りました・・・・

お昼寝後、どうも体調がおかしい(汗)胃がムカムカ、変な汗が出てくる。
気づかないフリして(十分気がついてるけど。笑)、宴の準備に。。。。
IMG_1371.jpg
今回はBBQに・・・

IMG_1373.jpg
haruさんがわざわざ作ってきてくれたウマウマおかずに・・・

IMG_1378.jpg
haruさんがやってみた~いと作ってくれた炊き込みご飯。
え?コハリキママのパエリアはって?
今回は残念だけど、ないねぇ(いや~あんな人こんな人にいじられずにすんだ、ラッキー!!)
でもさ、初・鍋でご飯だったんでしょ~?上手に炊けてたなぁ。これが主婦力の差か???
ビールにワインで、美味しくいただいく飼い主たち。
そして、それぞれくつろぐブヒたち。
IMG_1375.jpg

IMG_1374.jpg

IMG_1377.jpg


そんな中、闇の中をうごめくカエルさんに1人気づく小春姉さん。
IMG_1389.jpg


IMG_1391.jpg
「ゲ~ロゲロ」
IMG_1395.jpg
もいちど「ゲ~ロゲロ」
IMG_1394.jpg
さらにもいちど「ゲ~ロゲロ」
旦那さん、カエルの画像どんだけ撮ってんだ~!!!!(怒)

いや~、夫婦漫才みたいでみんなおもしろかった~。
ふじこさん、途中寝てたよ~(笑)

気づかないフリしてた体調不良、気づかないフリどころじゃなくなって生アクビ連発の私。
お昼寝同様、一足お先に寝かせてもらいました。うぅ~(涙)

寝袋の中で1人気持悪くてのたうちまわってた私。
旦那も寝袋に入った頃から吐き気はピークに。

そして、シ~ンと静まり返るキャンプ場に私の
「ゲ~ロゲロ」が響き渡るのでした・・・(涙)
みんな、ごめん。

翌朝、若干の気持悪さは残るものの何とか復活!!ホッ!
2日酔いならぬ当日酔いだったのか?まったくねぇ・・・・

天気は残念ながら雨。
IMG_1403.jpg
足元ぬかるんでます、要注意です。

朝ごはんは(写真撮る元気ありませんでした・・・)、ベーグルサンド&スープ。

ちゃっちゃと食べて、ちゃっちゃと撤収。
「お世話になりました!!!」
オーナーさん、ステキな朝日の写真くれました。
「またチャレンジしてくださいね」だって。道のこと?(笑)
そしてまた、あの恐怖の道を通って帰路へ・・・・マジ怖いってば~。

IMG_1408.jpg
帰り途中、ソフトクリームも食べました。
IMG_1411.jpg
ヤギさんがいて、み~んな大興奮!

なのに、
IMG_1414.jpg
ヤギなんてどうでもよくて、ソフトクリームが気になる食いしん坊桜さん(左端)
IMG_1417.jpg
最後はお決まりの集合写真(になってないけどね~)。

2日目は雨で残念だったけど、
我が家は「ゲ~ロゲロ」づくしだったけど、
でもでも楽しかった!
次はどこにする?いつにする?
男性陣、スケジュール調整、よろしく頼みますよ~っ
スポンサーサイト
