2008.06.07 平凡な1日。
2008_0606画像0024
草むしりしてる間、放牧~。
サラダバーに目の色変えてがっつく小春姉さんと、珍しく食い気より眠気の弟。
注意)別に小春姉さん、背中にサッカボール乗せてるわけじゃ~ございません。錯覚錯覚。

涼しくなったころ、ようやくお散歩へ。
思ったよりムシ暑かったので、短めにして急遽クリーニング屋さんへ寄り道。

2008_0606画像0026
犬連れ歓迎のクリーニング屋さん。
いつもは申し訳ないから服着せてくるんだけど。。。すみません。
小春姉さん、遠慮なくクールダウンさせていただきました。

2008_0606画像0029
帰宅後は、もちろんダウン!!

今日の人間のご飯は焼き魚。
2008_0606画像0030
「塩は高い位置からふって均等に。身が崩れるので返すのは1回程度に」と書いてあるのを見て、
旦那さんにやらせたら、一体どのくらいの高さから塩ふったかな~とか思いながら
高めから塩をふる(うそ)。

2008_0606画像0032
ただいまワケあって違うご飯食べてる2ブヒ。
こりたんが盗み食いしないように、別々にご飯。
こりたん「気になるっす。とっても気になるっす。」

2008_0606画像0035
食後、ブヒども大はしゃぎ。
こりたん、靴下かじるとカゴがもれなくくっついてくるもんだから不思議そう。
小春姉さんも、後方でスタンバイOK!
この後、30分仲良くズドドドド~。楽しそうで見てるこっちまで楽しくなるぞ。

2008_0606画像0039
で、仲良くダウン。
上手にフローリングの部分見つけるよね~。まぁ、隣にクールボードあるんだけどね~。

今日も平和な1日でございました。


※コメントお休みしてます。ごめんなさい~。
