私の夏バテもほぼ完治したので小春のナツをアップしたいと思います。

夏休み初日から1泊で伊豆へ行ってきました。
20060819114332.jpg
小「おっでかけおっでかけ嬉しいな♪台風だけどね。(ボソッ)」

さて、今回お世話になったのは「四季の蔵」さん。
建物自体はシンプルな造りだけど、どこかアジアンチックな雰囲気といい
スタッフの方の対応といいとっても居心地のいいホテルでした。

着いた早々、敷地内のドッグランへ。
20060819114840.jpg
楽しそうな顔に見えるでしょ?でも実際は数分で「あたしお部屋帰ります~」だったのです・・・・涙

気を取り直して・・・ドッグスパがあるというので行ってみました。
20060819115719.jpg
すご~い、ジャケットもあるよ、こ・は・る☆

20060819120539.jpg
小「やな予感・・・あたしをここから出して~」

では、小春さんの華麗な(?)泳ぎをどうぞ。


ちゃんとドライヤーもありました。小春、すっかり放心状態(笑)
20060819122319.jpg
小「母ちゃんがね、あたしをね、ドボンと突き落としたんですよぉ」

おいしいイタリアンをいただいた後(もちろんワンコ同伴OKでした)
プレイルームへ行ってみました。
ビリヤードとダーツがあって、チビッコも遊んでいました。
小春パパはビリヤードに夢中。
20060819122855.jpg
小「違うんだなぁ、角度がなってないのよね」

20060819123442.jpg
壁一面、ワンコだらけ~。

24時間遊べる屋上ドッグランもあって、泊まりに来ているワンコに
いっぱい遊んでもらって大満足の小春でした。

2日目はお土産を買って、渋滞に巻き込まれつつ帰宅。
楽しかったなぁ。四季の蔵、オススメですよん。
Secret

TrackBackURL
→http://koharulife.blog64.fc2.com/tb.php/21-063d6d0a
