2008.05.30 み~っけ。
キャンプ帰りの車中、とっても便利なドリンクホルダー、見~~っけた!!
IMG_1081.jpg
冷たい飲み物が、ちょっとあったまっちゃうっていう難点はありますが、
落ちなくてなかなかの使い心地(笑)

IMG_1082.jpg
っていうかさ~、ちょっとリラックスしすぎなんじゃないのぉ?
ま、楽しかったキャンプの夢でも見てるんだろね~。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日は、人には肌寒いくらいの天気。
こりゃ散歩日和だ!!ってことで、午後イチ散歩へ。

キョリ測で計ったら、うちのお散歩コースは5キロジャスト。
晴れた日中の5キロは、ハァハァしちゃうから無理だけど、今日は気持良さそうだった~。
2008_0530画像0018
今日会ったおともだち。
でっか~い!!36キロあるんだって。穏やかで優しい子。

帰ってきたら、家の前でお隣さんにばったり。
「お宅のわんちゃんは、ほ~んと鳴かないねぇ。なんだか物足りないわぁ」
だって(汗)
「よく吠えるね~」って言われるよりはマシだけど、物足りないって・・・・(笑)

そして今日は、久々のミシンデー。
誰かさんがこの前うちに来た時、ミシンにほこりかぶってるのばれちゃったからね~(笑)
2008_0530画像0001
何か色がちゃんと出なかったけど、カラフル水玉生地で、旦那さんの短パン第二弾。
第一弾は、でかすぎてブカブカ、旦那爆笑。「パジャマにするね」と言われてしまった。。。(涙)
これもパジャマになりそうな予感・・・
Secret

TrackBackURL
→http://koharulife.blog64.fc2.com/tb.php/209-6a925831
