せっかく天気がいいのにぃ!!!!
せっかく窓があるのにぃ!!!!
まわりのお家から丸見えだから、カーテンを開けられないこのもどかしさ・・・・・

溜まりに溜まってたこの不満を何とかすべく
ジョイフルホンダへひとっぱしり、貼るタイプの窓用シートをゲットしてきました。
2008_0516画像0013
「さぁさ皆さん、寄ってらっしゃい見てらっしゃ~~~い!!」
状態だったのが

2008_0516画像0014
オヒサマさんさん。
でも!!見えてな~い★

2008_0516画像0015
あ~シアワセ~~~。

調子にのって、掃きだし窓も。
2008_0516画像0019
コハリキが外を眺める楽しみの邪魔はしない程度に。。。

上下を空けて貼ったから、か~な~りかっちょ悪いけど(涙)
もうこれで、ミシンやってる時に通行人と目が合っちゃって、
気まずくて思わず「うふふ、どうも~」って口パクで言いながら微笑んじゃうってこともないのねっ

問題は、ただ1つ。
旦那が何ていうか・・・・・。

①貼り方汚いとか、
②上下空いててかっこ悪いとか、
③俺の好みじゃないとか、
④あそこちょっと曲がってるとか、

言いそうだ(汗)いや、絶対に言われる(特に①と④)
ごめんね、旦那さん・・・

2008_0516画像0001
ジョイフルの隣でやってたイベントで買ったスコーンと
試飲したらすっご~く美味だったハーブティ。

いや~、ますます快適なお家生活が送れそうで、うれすぃな~★
Secret

TrackBackURL
→http://koharulife.blog64.fc2.com/tb.php/204-c04f68f7
