久しぶりに親戚探しのサイトを眺めてみた。

ら、ふと疑問が。
口で旦那に説明してみたものの、「ヒィヒィ」の繰り返しで自分でもワケわからなくなって自滅。。。
誰か教えてくださいな。

koharu.jpg
これ、小春姉さんの。

koriki.jpg
これ、コリキングの。

しんせきさん
これ、とあるコリキングの親戚さんの。(勝手に載せてごめんなさい)

うまく説明できないんだけど。
コリキングの父方の、ジイチャンもヒィジイチャンもかぶってる親戚さんのを見てみると
コリキングの父方の、ヒィヒィジイチャンにあたるであろうと思われるブヒが、
小春姉さんの血統書にのってるのです。

ってことは、小春姉さんと小力は遠い親戚なの????そうなの?え、違うの?
よくわからん。誰か教えて~。

こはたん
もしそうなら、小春には信じたくない事実よね・・・

IMG_0669.jpg
どうでもよさそうだね、こりたん・・・・
Secret

TrackBackURL
→http://koharulife.blog64.fc2.com/tb.php/203-616b8241
