キャンプ翌日、起きた時点で体調サイアク。
雨の中、濡れまくってサダコのようになってたのがいけなかったか。。。。
はたまた、忘れられた福神漬けの怨念か。。。。

私のエネルギー全部ズズズイと吸い込んだかのように、旦那さんは朝から趣味のサッカーへ。
なんでそんなに元気なの?

旦那さん帰宅後、キャンプの片付け(を見て)たら徐々に元気になってきたので
お出かけすることに。
IMG_0624.jpg
「仕事キッチリ~」ってつぶやく声が聞こえてきそう・・・・
今回もキッチリと片してくれた旦那さん。ありがとねん。

で、向った先は「BIGHOP」
キャンプで見たみんなのグッズに影響されまくり、あれこれ欲しくなってしまったの~(笑)

着いてまずは腹ごしらえと、何とかカバブーってやつをぱくつこうとしたその時、
目の前に犬連れ女性が!!!
2008_0506画像0007
「キャンパー」haru家でした~。
「なんでいるの~」
いやいや、こっちのセリフだし。
我が家の前を車で通って、車がないからBIGHOPにいたりして~って話してたらしい。
よまれてるっ(笑)

パパさん念願のテント、買えたかどうかは、haruさんのブログを楽しみにしましょ~!

haru家は、もうアウトドアショップをくまなく見た後とのことだったので、小軽く一緒に見て
さよならしました。

我が家は、あ~だこ~だといいながら見るものの何も買わず。
スノーピークのカタログもらって、ホットサンド器に心ひかれながらも、古着屋でTシャツだけ買って
2008_0506画像00092008_0506画像0011
お茶して帰ったのでした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
翌6日のGW最終日は、夫婦別行動。

私は、以前勤めてた会社の先輩Hさんと&チビちゃん2人と後輩Tちゃんと、お台場デート。
お台場、なんちゅう混雑なんでしょ。雨のキャンプが嘘のように晴れ渡ってて暑いし。

でも、久々の再会、嬉しかった~!

HさんのちびちゃんR子ちん小学校1年生。
大大大の犬嫌いだったのだけど、我が家に遊びに来て小春姉さんとすっかり仲良しに。
今では犬が飼いたくて、5年生になったら飼う予定なんだと嬉しそうに話してくれました。
(その頃には考えが変わってるだろうと読んでるんだろね、母は。笑)
お台場のペットショップでも楽しそうだった~。

お昼は、ビール飲みつつ会社やみんなの近況聞いたり。
会社の現状聞いて、ドン引き~~!!!!!
よかった、辞めて(汗)続けてたら、今頃ぶっ倒れてたに違いない!
でも、頼める人がいなくなってしょっちゅう会社に泊まってるらしい元・上司。
ギュってどっかが痛くなるのも事実。

2008_0506画像0035
1日楽しんで、最後にゆりかもめでおのぼりさんよろしくの記念撮影。(R子ちん撮影)

シメは、Hさんちびちゃん(妹)のAちゃんのエドはるみで。
「あなたも、グゥ!グゥグゥグゥ!カァ~!」完璧でございました(笑)

また、オヤジの街で会おうね~、飲もうね~、喋ろうね~!!!
帰宅後、風邪っぴきのくせに喋ったせいで、オカマを超えたオカマ声(?)に。

風邪はひいたけど、先輩後輩にも会えたし、充実したGWだったな。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://koharulife.blog64.fc2.com/tb.php/200-4ae33863
