2006.08.17 夏バテ中。
小春は元気いっぱいですが
小春ママが遊び疲れてダウン中・・・・

熱&吐き気と戦い中!負けるもんかぁ!!
今朝の通勤ラッシュが心配でゲロ袋まで持参しましたが
(汚くてごめんなさ~~~い)
「花より男子」(昨日TVの再放送見たら読みたくなって
小春パパに借りてきてもらいました。漫画のレンタルなんて
あるんですね~)3冊読破した頃無事到着♪

夏休みの思い出アップは、週末になりそうです・・・

皆さんも気をつけてくださいね~。
Secret

TrackBackURL
→http://koharulife.blog64.fc2.com/tb.php/20-01149da3
