5月3日~4日。
ブヒ仲間と千葉県内の「森のまきばオートキャンプ場」へ1泊キャンプへ。
ここのキャンプ場、以前ブヒ仲間でデイキャンプを楽しんだ、ラン2面付のキャンプ場です。

前日、発熱して買出しも下ごしらえもモウロウとしてた私。無事に参加できてよかったぁ。
マジでドタキャンかと思った。

参加ブヒは、
IMG_gen.jpg
源さん一家

IMG_chocolat.jpg
ショコラ一家

IMG_sakuranbo.jpg
サクランボ一家

IMG_dai.jpgIMG_sakura.jpgIMG_tubaki.jpg
大&桜&椿一家

IMG_kuu.jpg
クゥ一家

IMG_yoshio.jpgIMG_kin.jpg
よしきん一家

IMG_chiromona.jpg
ちろもな一家(もなか、横顔でごめん!!)

IMG_daikichi.jpg
ざんねんながらデイキャンプ参加の大吉一家

IMG_kohariki.jpg
そして我が家

・・・の総勢9家族19人、14ブヒ。すげ~!!受付のおばちゃんも頭数聞いて笑ってました。
IMG_zentai.jpg
生憎の天気だけど、やっぱり黄金週間、あっという間にテントが増えてゆく・・・・

IMG_ranranran.jpg
ブヒたちは、ランで放牧。よかったね~。
IMG_0485.jpgIMG_0486.jpg
クゥ爆走。クゥよ、あなたはバンビですかい?
IMG_ran koritanIMG_ran koritan2
こりたんも負けじと爆走。が、キレがいまいち・・・

経験したことのない食事の豪華さに、段取りもやり方もわからずオロオロ。
完全にじょーじ母さんにおんぶに抱っこで「おか~さ~ん、これどうやるのぉ?」連発(汗)
IMG_toridanngo.jpg
トリダンゴ鍋。誰ですか!ダンゴ入れるとこを連写しまくったのはぁ!!!!
IMG_yuzu.jpg
haruさんと、トリダンゴに混ぜるゆず皮みじん切りを担当。
右は細かくそろっててきれい。
左はダイナミックだけど、こうなんていうかユズのフレッシュさが伝わってくる感じぃ?
さて、どっちがどっち???正解はharuさんのブログでど~ぞ(笑)
IMG_bbq.jpg
もちろん、定番のBBQも。
画像ないけどこれ以外にも、タケノコをゆでたてでいただいたり、チョコレートフォンデュに
焼きリンゴと盛りだくさん。盆と正月が一気に来たって感じ~~~。

IMG_yofuke.jpg
こうして、夜はふけてゆくのでした・・・・

2日目。。。も、生憎の天気。
みんなで天気予報確認してはガックシ。

IMG_sekkyou.jpg
誰ですか?怒られてうなだれてるのは。

IMG_asamesi.jpg
朝ごはん兼昼ごはんは、昨日の残りの焼きそばやらお肉をジュージュー。
あ、あと、haru特製サラダに、ふじこ特製オムレツに、前日仕込んだカレーライスも。(画像撮り忘れ)

食後のデザートに、さっぱりとヅラでもいかが?
IMG_dura tiroru
チロルバージョン。ププッ!!
IMG_dura tuba
椿バージョン。お、怒ってる?(汗)
IMG_dura kuu
クゥバージョン。やっぱ本家本元には誰も勝てないね~。クゥの圧勝!!
IMG_dura koriki
こりたんは、ヅラの下にかぶる、あみあみカバーが一番しっくり。「ニンニン!!」って感じ。

IMG_shuugou.jpg
雨もやまないし・・・ってことで集合写真撮って解散!

でも・・・
受付横で、ソフトクリーム買った我が家。
「食べてたら絶対みんなつられるぞ」って話してたら、見事にみんなつられて食べてるし(笑)
かなり売上げに貢献したはずっ

予約から仕切ってくれた源ママ、大人数まとめて大変だったよね、ありがとう。
おいちい料理仕切ってくれたじょーじさん、タケノコ家でもゆでてみるね(旦那がね)、ありがとう。
どなたか存じませんが、うちのカメラでいっぱい画像撮ってくれたあなた、ありがとう(笑)
そしてみなさん、お疲れでした!!!

人間的にはイマイチに天気だったけど、ブヒ達には暑すぎなくて(それが1番心配だったから)
よかったよね~。

さ~て、出し忘れた大量の福神漬け、どうしよっかな~。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://koharulife.blog64.fc2.com/tb.php/199-fcb38459
